web

たか

たか

ほんとにその通りだと思いました。
やっぱり、よっちゃんがコツコツと開発しているモノは今のweb上には必要なモノだと思います。
検索だけでは不十分になる時が必ず来ます。
その時に、カテゴリーごとの検索やソーシャルの活用やレコメンドエンジンなどで対応出来るのか否か。
個人的には構造から変えていかないといけないような気がします。
どうなるんだろう。とても興味があるところです。
■tech crunch
http://jp.techcrunch.com/archives/20080425is-keyword-search-about-to-hit-its-breaking-point/

この記事のシェア数

取締役の岩上です。主に制作、人事、その他諸々を担当しています。 経歴:学生時代にモバイルマーケティング、ITベンチャー企業数社に参加する。在学中からアーリーステージを対象とした独立系投資会社にて、投資業務、コンサルティング業務に従事。2007年、株式会社LIG創業。

このメンバーの記事をもっと読む