人気ブロガーで現役大学生のARuFa君が遊びに来た


人気ブロガーで現役大学生のARuFa君が遊びに来た

2月某日 人気ブロガーで現役大学生のARuFa氏がLIGに遊びに来る事になった。

 

▲ARuFa氏

ARuFa氏といえば月間120万PVを誇る人気ブログ、「ARuFaの日記」の管理人。
街を歩けばあらゆる人間から声を掛けられる人気者の彼がLIGに来てくれるなんて…
いったい、我々はどうやって彼をもてなせば良いのだろうか?

 

 

急遽、株式会社LIGメディア事業部によって対策本部が設置されたのであった。

 

 

『というわけで、我々はこれよりARuFa氏をもてなす為の最善策を考える。』

 

 

 

『相手はまだ大学生だ。各自、知恵を振り絞ってアイディアを出してくれ。』

 

 

 

『歌やダンスを披露するというのはどうでしょう?』

 

 

 

『ボードゲームをみんなで一緒に遊び、多いに楽しんでもらいましょう!』

 

 

 

『その程度のアイディアじゃ平凡過ぎるね。日本人、本当にセンスないよ。』

 

 

 

『ハッ! そうだ、ひらめいたぞ!』

 

 

 

満漢全席を用意しよう。中国では最大級のおもてなしね。』

満漢全席とは

中国料理で、二~三日かけて食べる、山海の珍味を集めた料理の称。満族と漢族の料理の集大成の意。ツバメの巣・フカの鰭(ひれ)など高級な材料のほか、熊の掌(てのひら)・象の鼻・蛇・猿なども用いる。

 

 

 

『なるほどね…そういうのもいいな。』

 

 

 

『う〜ん…。』

 

 

 

『よしっ!決めた!』

 

 

 

 

 

『遊ぼう』

 

 

 

 

 

『がっつり遊ぼう。」

 

※注:これより先の記事について
ここより先の内容に『18歳未満の方には不適切な表現』が含まれております。とくに男同士の性的表現が露になっておりますので、お気をつけ下さい。実際にはLIG社員が来客されるお客様にそういった淫らな行為、無礼を働く事は断じてございません。

 

ARuFa君とがっつり遊んだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※注:この記事を見て不快な思いをされた方へ
万が一、この記事の表現で不快な思いをされる方がいらっしゃいました場合は、心よりお詫びを申し上げます。また、本記事の内容につきましてはARuFa氏本人の希望であり、双方同意の上で、楽しい雰囲気で撮影が行なわれた事をご理解いただけますと幸甚です。
弊社と致しましても、今回の記事につきましては会社としてのリスク、デメリット、及び、ブランドイメージの毀損につながる可能性を内包している事を理解した上で、企業と学生の関係性においてイノベーションに繋がればと考え、公開しております。

万が一、先に公開されました「ARuFaの日記:株式会社に遊びに行ってみた。」の内容をご覧になられて、あたかも「弊社がARuFa氏を脱がす為に呼び出した」という様な旨の印象を抱かれました場合は、ここで改めて訂正をさせて頂きたいと思います。

 

 

 

ARuFaさん、株式会社LIGにご来訪頂きまして誠にありがとうございました。

 

毎日更新!大人気の面白系ブログ「ARuFaの日記」はこちら

この記事を書いた人

紳さん
紳さん メディアクリエイター 2016年入社
メディアクリエイターの紳さんです。
商品やサービスの宣伝、PRの為の効果的な企画、マーケティング手法を0ベースから考え、最良な予算の使い方をご提案するような人物に憧れています。

最近、Twitterを始めました。


クライアントに寄り添い、抱える悩みを自分ごとのように消化できるような、そんなクリエイターを目指しなさい、と母に言われて育ちました。