LIGならできるおもしろいこと。
LIGならできるおもしろいこと。
2012.11.02
LIG PR

【完全にステマ】家事代行のベアーズのHPがリニューアルされました。

モモエ

はじめまして

『皆さん、こんにちは!家事代行のベアーズイメージキャラクターのモモエと申します!』

 

 

 

 

 

 

 

ヒゲが濃いジェイ帰れ。

 

 

さすがのモモエもびびるよ『なんで!? 帰るには早いよ!まだ登場したばかりだよ!』

 

 

意外とおでこが広いんだぜ『やるべき事はやっただろう?』

 

 

ジェイってこんなに冷たかったっけ?志なかばにも程があるよ。

 

 

台東区にクマはいらぬ『お土産に笹を用意した。これを持って帰ると良い。』

 

 

上野動物園で観れるよ。『笹、食べるのパンダだよ!てゆーか、なんでそんなに冷たいの!?』

 

 

そして明日は土曜日だ。『台東区の住民がやさしくする動物は、パンダとカマドウマだけだよ。』

 

 

友達だと思ってたのに…『意味がわからないよ!クライアントにはもっと、やさしくしようよ?』

 

 

誤解はよくない『HAHAHA.ジョークさ。LIGが対応の悪い会社だと勘違いされてしまうな。』

 

 

まったくがっかりだよ『正に今、ひどい対応をされたクマがいるよ。』

 

 

用件を聞こう。『で、今回は何のステマに来たんだ、モモエ?』

 

 

ステージにマイク置いて立ち去るよ。『ステマとか人聞きの悪いこと言わないでよ!ひどすぎるよ!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言うときは言うよ
まぁ、ステマだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当然だろう?『モモエ、巨大化して何かアピールできるの、あと3回だけだからな。』

 

 

知らなかったよ。『回数決まってたんだ!? 貴重なチャンスを今、完全にフイにしたよ!』

 

 

光陰矢のごとし『二兎追う者は一兎も得ず、だな。モモエ。』

 

 

何がなんだかわからないよむしろ、純粋に一つの目的だけを達成しに来たつもりだよ。

 

 

やりたいんでしょ?『ベアーズのホームページがリニューアルしたのを宣伝しに来たんだろう?』

 

 

知ってたんだ。『あ、知ってたのね!そう。今回、その為にお邪魔したんです〜!」

 

 

 

 

 

 

やっと良い流れになったよ『私達ベアーズは、家事代行・ハウスクリーニング・ビル清掃などを請け負っております。手軽な値段で毎週でも、スポットでも、お客様のニーズにとことん合わせたサービスを提供致しております。お一人暮らしや単身赴任中の方のお世話、育児や仕事を頑張るお母様のお手伝いなど、様々な形でベアーズがサポート致します。詳しくはリニューアルしたホームページを見てくださいね!』

 

 

 

http://www.happy-bears.com/
『今すぐ http://www.happy   人外の相手は疲れる-bears.com/ にアクセス!』

 

 

うおおおおおおおおい!!って、ちょっとぉー!! 邪魔されたー!

 

 

君の目にただ光る雫、ああ『まさに青天の霹靂だな。』

 

 

これでシラフだったら悪夢だよ『こちらのセリフだよ!悪ふざけは自社だけに留めておいて欲しいよ。』

 

 

自慢のホームページさ『ちなみに制作は、LIGが手伝わせて頂いたぞ。感謝だ。』

 

 

LIGは本当によくわからない会社だよ『感謝の気持ちを全く感じないよ。曖昧模糊とはこの事だよ。』

 

 

クマも多分、笹食うけどな…『それじゃあ、そろそろお土産の笹を…』

 

 

今だけリアルな熊になりたいよ『まだ帰らないし、笹はもういいよ!もっと喋らせてよ!』

 

 

おしゃべりなクマだ。『Pardon? まだ何か言いたいことがあるのか?』

 

 

いい加減、宣伝させてよ『たくさんあるよ!まず、このタイプのブログ更新が古いよ。

 

 

テキストサイト全盛期を思い出すぜ。『You think  so? 逆に新しいと思って。』

 

 

確かになんだか懐かしいやりとりだよそもそもジェイのアイコンのレパートリーが少なすぎるよ。

 

 

モモエって何歳ぐらいなんだろう。『アイコンを作るのは、疲れるから。』

 

 

「断腸の思い」って意味だよ。『知らないよ!泣いて馬謖を斬れよ!

 

 

俺としたことが、ミステイクだ『あれ?もしかして、俺が宣伝の邪魔をしているのか?』

 

 

クマもしまいにゃ怒るよ『その通りだよ。もっと早く気が付くことが出来たはずだよ。』

 

 

そろそろ真面目に宣伝するぜ『HAHAHAHA. 返す言葉もないぜ。』

 

 

思わず藤子・F・不二雄先生の絵に似ちゃうよ『とりあえず、気をとりなおして、宣伝させて頂くよ。』

 

 

 

 

 

BEARS!BEARS!

ベアーズのHPはこちら→  htまだ入り込む余地はあるtp://www.happy-bears.com/』

 

 

 

 

 

またきたよこの人!うおーーい! また入ってきたー!

 

 

ギリギリセーフ『よかった…間に合った。が、ギリギリだったな。』

 

 

ステルスマーケティングしてえなぁなんで邪魔するのさ!宣伝させてよ!ステルスマーケティングさせてよ!

 

 

ウロボロスは自らの尻尾を飲み込む強欲な蛇の事さ『やれやれ…よくばりなクマだな。まるでウロボロスだ。』

 

 

中央区日本橋蛎殻町1-34-5『お願いジェイ。宣伝しないと中央区日本橋蛎殻町1-34-5の本社に帰れないよ。』

 

 

さぁ、解き放て『仕方ないな。ラストチャンスだ。思い切り宣伝するがいい。』

 

 

 

 

 

 

 

家事代行のベアーズ!

家事代行やハウスクリーニングはベアーズにお任せください!新しくなったホームページは…

URLはこちらです↓

 

 

 

 

 

隙がありゃしない!ってー! また入ろうとしてたー!

 

 

惜しかった…チッ。外したか。

 

 

本当にひどい『ふざけるにも程があるよ!』

 

 

いや、本当に良いホームページなんだ。『まぁ、どうせこの記事は公開しないから、どうでも良いけどな。』

 

 

意味がわからないよ『いやいやいや、公開してよ!ジェイは何の為の広報担当なのよ!』

 

 

色々と事情があるよな。LIGの男性社員の7割がゲイだって事を暴露したいんだよ。

 

 

もう話すのも疲れたよ『どうでも良いよ!そもそも広報する事じゃないよそれ。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

激しい悲しみが押し寄せるよてか、7割は多すぎるよ!

 

 

 

ベアーズのホームページをよろしくお願いします。

皆様との出会い、お待ちしております。

 

家事代行サービスは、こんな方にオススメです! 

  • 一人暮らしの方
  • 単身赴任中の男性
  • 育児に追われるお母様
  • 仕事に専念したビジネスマン
  • プロに最適なお掃除を提案して欲しい方
  • 毎日のお料理にお悩みの方
  • 外出などでペットの世話を代行して頂きたい方

 

 

月額300万はお得だよな

『ちなみに、家事代行サービスは俺もプライベートで使っているが、週5日、一回8時間、3名体制で来てもらって、月額で約300万円だ。みんなも気軽に利用してみるといい。』

 

 

2時間5000円くらいから出来るよ!高すぎるよっ! もっと安めの設定でアピールしてよ!

 

 

 

 

ベアーズにお任せください!

『皆様のご利用、お待ちしておりまーす!』