世界一うざい「ページTOPへ戻る」が実装されました。

世界一うざい「ページTOPへ戻る」が実装されました。

Go Yoshiwara

Go Yoshiwara

こんにちは、LIGの副社長、ゴウです。

この度、LIGブログに「ページTOPに戻る」機能が実装されました。

どのサイトにでもある、普通の要素だと思うのですが、今回、我々は“ウザさ”にこだわって作ってみました。

 

段田をクリック

ページ右下にある弊社エンジニアの段田をクリックすると…

 

 

段田、上昇開始

ゴゴゴゴゴ…

 

 

 

昇龍、段田

ドドドドドドドド…

 

 

という感じで、段田が天に登るラピュタのように上昇していきます。

俺が知る限り、ここまでうざったい「ページTOPに戻る」は無いと思いますし、今回の開発にはデザインとJSの実装で4日ほどかかっており、「うざい」という以外に感想が無いような機能の実装に大切な会社のリソースを割いてしまった事をこの場を借りてお詫び申し上げます。

 

 

あの地平線…輝くのは…

とは言え、この機能の一番下に、広告領域も設けてあります。

時間にして2秒ほどしか見えない上に、クリックをするにはそれなりの慣れと反射神経を必要とするのですが、今回特別にこの広告枠を

定価350,000円(1ヶ月) → 特別価格10,000円(1ヶ月)

でご提供させていただきます。

 

ここに広告を出したい!

 

という、奇特な方がいらっしゃいましたら、以下のフォームよりお問い合わせください。

 

お問い合わせフォーム

 

※追記
記事公開後、10分程で広告が売れたのを皮切りに現在、問い合わせが殺到しております。
大変申し訳ありませんが、「うざい広告」は数ヶ月先まで予約でいっぱいになってしまいました。
とはいえ、弊社は「うざい広告」以外にも魅力的な広告プランを用意しておりますので
是非、そちらの方もご検討頂けますと幸いです。

広告掲載プランについてはコチラ

この記事のシェア数

1982年生まれ。信濃中学校卒業。フリーターとして23歳まで様々な職業に従事し数々のスキルを身につける。ウェブデザイナーとして活躍したのち、25歳で起業し代表取締役に就任(会長を経て2022年に退任)。自然あふれる場所で生まれ、アウトドアスポーツをして育ったが故にITの道を志したが、近年、再びアウトドアな環境、遊び、生き方を模索して長野県に移住。わくわくするものをつくり続けていたい。

このメンバーの記事をもっと読む