世界一うざい「ページTOPへ戻る」が実装されました。


世界一うざい「ページTOPへ戻る」が実装されました。

こんにちは、LIGの副社長、ゴウです。

この度、LIGブログに「ページTOPに戻る」機能が実装されました。

どのサイトにでもある、普通の要素だと思うのですが、今回、我々は“ウザさ”にこだわって作ってみました。

 

段田をクリック

ページ右下にある弊社エンジニアの段田をクリックすると…

 

 

段田、上昇開始

ゴゴゴゴゴ…

 

 

 

昇龍、段田

ドドドドドドドド…

 

 

という感じで、段田が天に登るラピュタのように上昇していきます。

俺が知る限り、ここまでうざったい「ページTOPに戻る」は無いと思いますし、今回の開発にはデザインとJSの実装で4日ほどかかっており、「うざい」という以外に感想が無いような機能の実装に大切な会社のリソースを割いてしまった事をこの場を借りてお詫び申し上げます。

 

 

あの地平線…輝くのは…

とは言え、この機能の一番下に、広告領域も設けてあります。

時間にして2秒ほどしか見えない上に、クリックをするにはそれなりの慣れと反射神経を必要とするのですが、今回特別にこの広告枠を

定価350,000円(1ヶ月) → 特別価格10,000円(1ヶ月)

でご提供させていただきます。

 

ここに広告を出したい!

 

という、奇特な方がいらっしゃいましたら、以下のフォームよりお問い合わせください。

 

お問い合わせフォーム

 

※追記
記事公開後、10分程で広告が売れたのを皮切りに現在、問い合わせが殺到しております。
大変申し訳ありませんが、「うざい広告」は数ヶ月先まで予約でいっぱいになってしまいました。
とはいえ、弊社は「うざい広告」以外にも魅力的な広告プランを用意しておりますので
是非、そちらの方もご検討頂けますと幸いです。

広告掲載プランについてはコチラ

この記事を書いた人

ゴウ
ゴウ 代表取締役 社長 2007年入社
中学校を卒業後に専業農家にて働くも、体力的な理由からわずか1年で転職。その後料理の道へ進むも体力的な理由からわずか1年で転職。その後、夏はアウトドアスクール、冬は雀荘やアダルトショップというダブルワークを精力的に続けるも、23歳で体力的な限界を感じウェブデザイナーへと転職。しかし2年後に体力的な限界を感じた事から転職を試みるも失敗。仕方がないので起業し今に至ります。今日も元気です。よろしくお願いします。