プレゼント選びの決定版!厳選された雑貨が集まった通販サイト8選

プレゼント選びの決定版!厳選された雑貨が集まった通販サイト8選

まゆこ

まゆこ

皆様こんにちわ。メディア事業部のまゆです。

センスが抜群の方に贈るプレゼントって見つけるのが大変です…。自分にはセンスがないので「なにを送ればいいのか…」と結構迷ってしまいます。外に探しに行くのもいいですが、1日かけて見つからなかった時の絶望感は凄まじいですよね。

そんな私と同じ思いをしている方に「このサイトをチェックしておけば、とりあえず間違いはない」セレクトショップのサイトをご紹介したいと思います。

探せ!全てはきっとここにあるよ。

MoMA

スクリーンショット 2013-11-24 1.22.49

私が絶対的な信頼を置いているMoMA。世界中から集めた家具、雑貨、デスクワークグッズなど種類が豊富です。また、「引き出物」のコーナーでは、様々なシーンに合わせた素晴らしいグッズが揃っているのでとても便利。商品からの検索はもちろん、デザイナーからも検索ができるので自分の好きなグッズも見つかると思います。

Generate

Generate

インテリアが中心のセレクトショップなのですがシンプルなデザインよりもユニークなデザインの商品が多く、「皆とは違ったものを送りたい!」という方におすすめです。遊び心が刺激される商品が多いので、家のインテリアに刺激を与えてくれるかもしれません。

spiral online store

spiral online store

女性が好むデザインの商品が多くあるサイトです。アロマ、バス商品も取り扱っており、ベビーグッズも豊富。特にファッションのコーナーにあるアクセサリーがおすすめです。「クリエイターズファイル/アーカイブ」のコーナーでは作家さんがこだわって作った可愛い食器もあるので、ぜひチェックしてみてください。

Goods fan

goodsfan

ブログで商品の紹介も行っているので、使用感や商品を使う時のイメージが想像しやすいサイト。オブジェのデコレーショングッズも揃っており、プレゼント+αの贈り物ができるかと思います。また、Mac製品に関連したグッズもあります。

この記事のシェア数

記事の編集しています、まゆこです。喋るのが得意ではありません。シャキン、シャキンという音を聞きたくて、週末に前髪をよく切ります。目上の方にドッキリをしかけるのが好きです。あと寿司も好きです。

このメンバーの記事をもっと読む
デザイン力×グローバルな開発体制でDXをトータル支援
お問い合わせ 会社概要DL