LIG社員おすすめの美味しい上野のイタリアン/海鮮/焼肉/韓国料理ランチ5選

LIG社員おすすめの美味しい上野のイタリアン/海鮮/焼肉/韓国料理ランチ5選

ひろゆき

ひろゆき

こんにちは、エンジニアのひろゆきです。今日は上野で僕がよくお昼ご飯を食べに行くイタリアン・海鮮・焼肉・韓国料理などのお店を5つ紹介します。

完全に独断と偏見で書きますので、上野のランチの場所にものすごくお困りの方のみ、ご参考まで読んでいただければと思います。

それでは、さっそく1店目。

1. BOSCO-iL-CHIANTI(ボスコ・イルキャンティ)

BOSCO-iL-CHIANTI

僕の出現率:★★★☆☆

こちらはイタリアンです。
店内は三井ガーデンホテル1Fということもあって、とても高級感があります。

僕がこちらでよく食べるのは「サラダランチ」です。2種類のサラダを注文できるのですが、本当にサラダがメインとなります。
ドレッシングがとにかくヤバいです。

2. 上野 寄せ家

上野 寄せ家   稲荷町 居酒屋  食べログ

僕の出現率:★★★☆☆

こちらは海鮮メインの和食屋さんです。
店内がめちゃくちゃ広く、メニューも豊富で財布にも優しいです。

3. 焼肉 東京苑

東京苑 (トウキョウエン)   上野 焼肉  食べログ

僕の出現率:★☆☆☆☆

こちらは有名な焼肉屋さんです。
細い路地裏に入口があるため、初めて行く場合は注意が必要です。

とにかく焼肉を食べたくなったらここ一択です。
僕は毎回まんぷくを頼みます。

この記事のシェア数

エンジニアのひろゆきや。大阪生まれの大阪育ち。LIGを代表するエンジニアになるため、頑張るで。ほんま、よろしくやで。

このメンバーの記事をもっと読む
デザイン力×グローバルな開発体制でDXをトータル支援
お問い合わせ 会社概要DL