Web事業部実績紹介
Web事業部実績紹介
2015.02.17

敬老の日のプレゼントに厳選グルメはいかが?人気お取り寄せ通販サイト10選

勢古口

こんにちは。いいオフィスの支配人の勢古口です。

いいオフィスでは、毎月各地方のグルメやお酒などを取り揃えた「ジビエ×日本酒」というイベントを行っております。
そのイベントを開催するにあたって、やはり便利なのがお取り寄せサイト。ネットで多くのものを手に入れることができるので、便利な世の中ですよね!

今回は、そんなお取り寄せサイトを厳選してご紹介したいと思います。
敬老の日や父の日・母の日などのプレゼントにもおすすめですよ!(※お腹が減っている方は注意してください)

おすすめお取り寄せサイト

カットコット

cutcot

佐川急便グループが運営する、「カットコット」。全国各地から、バイヤーが厳選した商品を紹介しています。
毎月5日と25日はカットコットの日となっていて特価タイムセールをしており、お得な買い物ができるのも特徴です。

47CLUB(よんななクラブ)

47cilb

北海道新聞から琉球新聞まで、47都道府県の新聞社が厳選したお取り寄せサイト「47CKUB」。
全国各地の食べ物からファッション、生活家具、工芸品まで幅広く取り扱っているため、「こんなものがあるんだ!」と驚かされることも多々。

婦人画報のおかいもの

hujingahou

婦人画報が厳選した、「婦人画報のお買い物」。
商品を見てみるとお手軽というよりか、ちょっと高いけど買いたいという大人の贅沢を味わえそうな商品が沢山あります。
お世話になっている人へのギフトにも良い気がします。

おとりよせネット

otoriyosenet

お取り寄せに特化した、日本最大級の口コミポータルサイト「おとりよせネット」。
ここの面白いところは一般の方々の口コミはもちろん、グルメの達人や食のプロからおすすめ品の紹介があることと、モニター審査員がサイトに載せてよいかの審査をしてから商品を掲載している点です。厳選されていることがよく分かりますよね!

おとなの週末 お取り寄せ倶楽部

otona

講談社の人気グルメ雑誌「おとなの週末」編集スタッフが全国各地の商品を試食隊として食べ比べ、本当におすすめできる商品を取り寄せたサイト「おとなの週末 お取り寄せ倶楽部」。
おとなの週末を読んでいる方であれば分かると思いますが、本当に良く取材している本です。そこの通販サイトであれば、購入の価値ありだと思います。

  • 1
  • 2