FAQ

よくある質問

飲食のよくある質問

取材したいのですが、どこに問い合わせれば良いですか?

ありがとうございます。こちらからお問い合わせください。

各飲食店の雰囲気について教えてください。

ビストロLAMP野尻湖
長野県信濃町の野尻湖のほとりにあるゲストハウスに併設されたレストランです。
四季の移り変わりが極端な場所だからこそ味わえる感動を五感を通して感じてもらえます。
暖炉のある落ち着いた空間で何もかも忘れて過ごす事ができます。

<IL LAGO>
弧を描くレンガ造りの天井はイタリアのバーカロ(居酒屋)そのものです。手前のカウンターはスタンディング、奥にテーブル席もございます。
スタンディングで軽く1杯、テーブル席でゆっくりお食事もできます。

鯛茶STAND
和モダンを意識した内装は、黒を基調としたデザインで木材と金属を使用したお洒落なカウンターに、少し低めの肘置き付きのチェアで高級感と居心地の良さを両立させた設計となっています。
1人でふらっと入りやすいような空間づくりを心がけております。

<NEO TOKYO>
大通りからは離れた場所にある地下への入り口と、インダストリアルな内装が大人の秘密基地のような雰囲気を演出。
遊び心を取り入れ、その日の曲や雰囲気に合わせて照明の色が変わり、来る度に新鮮な気持ちを味わう事ができます。

各飲食店の特徴について教えてください。

ビストロLAMP野尻湖
【地方の人をつなぐレストラン】
LUNCH 料理人が作るとっても美味しいご馳走バーガー♪この夏は一日で130食も売れる人気のランチです。
DINNER 寒暖差の激しい信濃町に育つ旨みの強いお野菜を使ったメニューを中心に、ピザやステーキ、ラムチョップなど皆でわいわい楽しくお食事出来るような内容です。地ビールや地酒も各種ご用意しております!

<IL LAGO>
【湖(オアシス)のように、いろんな人が喉を潤しに、癒やされに、集まる場所】
昼はグルメバーガー、夜はイタリアン(バーカロ)のお店です。
ランチでは鴨肉100%のバーガーと牛肉100%のバーガーを提供し、夜は本格派イタリアン(バーカロ)を楽しむことができます。

鯛茶STAND
【記憶に刻む、粋な二杯】
「ちょっと小粋な鯛茶漬け専門店」をコンセプトに、高尚な鯛茶漬けをもっとカジュアルな形で楽しめる鯛茶漬け専門店です。
鯛の刺身で一杯。出汁をかけて〆の二杯。鯛茶漬けを食べた人、全員の記憶に刻まれるような、粋な二杯を提供いたします。

<NEO TOKYO>
【音楽をより身近に感じさせるミュージックバー】
御徒町から音楽を通して生活をより豊かにする空間をお届けします。
こだわりのサウンドの中、秘密基地のような店内と、美味しいお酒がついつい長居したくなる気持ちを駆り立てます。

営業時間や料金など、各飲食店の詳細を教えてください。

拠点一覧ページより各店舗の住所やサイトなどをご確認の上、ご不明点があれば各店舗までお問い合わせください。

料理ジャンルはなんですか?

各拠点のシェフが腕をふるい、さまざまな料理をお出ししています。
ビストロLAMP野尻湖 :西洋各国料理
IL LAGO :イタリアンバール
鯛茶STAND :鯛茶漬け専門店
NEO TOKYO :ミュージックバー

LIGの飲食事業で働きたいです!

そのように思っていただきありがとうございます!
採用情報ページにて募集職種や条件を確認の上、応募いただけますでしょうか。

LIGへの疑問や質問が当ページにない場合、下記フォームから質問内容を送信してください。
回答は当ページからさせていただきます。

ex) 勉強会やセミナー登壇をお願いできますか?

※ 質問内容は100文字以内でご入力ください。

※ 頂いた質問すべてに回答するものではありません。予めご了承ください。