NTTドコモ様_dカーシェア
NTTドコモ様_dカーシェア
2012.02.22

カップル

enjoy good happy をWEBの世界を通じて公私共に実現する事。
自分たちも楽しくて、ユーザーやクライアントに評価してもらってお互い幸せになること。

とてもありがたい事に、規模が大きくなっても常に2,3ヶ月先迄、クライアントワークが忙しすぎて忙殺されてしまいそう。
忙殺されてしまいそうだからこそ、そもそも何で忙しいか、忙しい先に何を実現したいか。
そこをもっともっと固めていきたい。

WEBの世界でLife is good. を実現する事。
皆の生活や人生が少しでも豊かになるようなサービスやソリューションを提供する事。

多種多様な業種やサービスを展開している方達と、誰かを楽しませたり、誰かの役に立つサービスを創りたい。直接的ではなくてもクライアントに満足してもらってその先のユーザを満足させたい。

そのために必要なのは、技術力、デザイン力、マーケティング力、企画力、ノウハウ・・・まだまだありそうだけど。全てを底上げする必要があるし、共有していく必要がある。

今年は自社のサービスと種まきしている複数のレベニューシェアのプロジェクトを離陸させる。
名刺の後ろは意思表示。
クライアントワークで忙殺されてるけど。

技術力、デザイン力、個々のマーケティングや企画力は溜まってきてる。
それらを一度集約して、自社サービスでまずは国内で1番のサービスを作りたい。

「クライアントワークで培ったクリエイティブや発想、技術力を自社サービスに集約する。
自社サービスで経験した失敗と、成功したノウハウをクライアントワークに還元する。」

まだまだだけど、多分、LIGのそういうやりたいことに少なからず共感してくれるから色々な話を頂ける。共感してくれたクライアントにしっかりと仕事でお返ししながら、やりたい事を少しずつでも積み重ねていかないと。

enjoy. good. happy.
Cool thinking but… Always have fun.
Life is good.

楽しんで、いい仕事して、ハッピーになって。
かっこ良く考えて、そこそこ真面目にも考えて、それこそ解決しなきゃ行けない問題も溢れる程あるけど、でも、やっぱり一番大事なのは、いつでもどんな時でも楽しむこと。

やりたい事、実現したい事、LIGの理想像にははまだまだ遠いけど、着実に一歩ずつ進んでいこう。