Web事業部実績紹介
Web事業部実績紹介
2011.03.18

28歳になりました。

たか

cake.jpg

28才になりました。岩上君ケーキをもらいました。
こんなんもらったって言ったら、かーちゃん泣いて喜ぶだろうな。
いや…言い過ぎた。

そういえば、27才になりました。ってエントリー書いてなかった。
それだけ大変だったんだろうな。過去のオレ良く頑張った。

28才。

今年はどうなるのかな。
年々、30才に近付いてはいるけど、あまり変わっていないような気もするし、凄く変わっていってる気もする。

取り急ぎ27才は別れと出会いの年だった。
27才で色々とお別れして、色々と新しい人との出会いがあった。
今のLigのメンバーにも、新しいクライアントにも。

一人では何も出来ないことを実感と再認識して、皆に頼ることを覚えようとした。まだ線引きは曖昧で、自分でも良く分かっていなかったりするけど、それでも「お任せする」「信頼する」っていうのを学ぼうとした年だったと思う。

結局自分でどうにか頑張ろうとしても限界がある。
限界超えてぽいっと無茶振りするのは簡単だけど、初めから信頼してお任せすること。

26才で、会社を少しずつでも大きくしていこうと決めた。
どう大きくしていけばいいのかなと今でも自問自答で固まってはいないけど、それでも「こうやっていこう。」という進め方みたいなものは見えてきた。
進んでる先は間違ってるかも知れないけど、進まないよりマシ。一先ず前進。

関わる人が変わっても、365日、大抵どんな日でもどこかで笑って過ごせる。
大地震が起きて、メルトダウンだ、都市機能停止だと不況に輪をかけるけど、それでも楽しく一緒に働いてくれるメンバーがいて、有難い事に仕事の話は断続的に頂ける。

28歳も宜しくです。