Webサイト発注虎の巻ダウンロード
Webサイト発注虎の巻ダウンロード

相互にね。

たか

4free04.jpg

顔色をうかがう訳ではなく、押しつけるわけでもなく。
僕とLigがやりたい事を理解してもらう。
好きか嫌いかは別として。理解してもらえるように努力する。

初めは好きだったけど、嫌いになることは誰でもある。
嫌いになったけど、また好きになることもある。
男女関係だけではなく、人間なら誰でもあると思う。

理解した上での嫌いは割り切れる。
理解されないままの嫌いは切なくなる。

Ligも僕も変化する。
大事なのは僕も皆のことを知る努力をし続けること。
ウザイかも知れないし、またかよと思うかも知れないけど。
毎月個別でMTG。毎週皆でMTG。
変化に強く、変化を楽しんで、巻き込み敬い刻んでく。

ネットで出来ること、可能性を追求したい。
トライアンドエラーを繰り返したい。強固なノウハウになるまで。

Ligの未来を一緒に考えてもらって、皆の未来を一緒に考えたい。
お互いに良い関係でいられるように。
せっかく出会えて一緒の時間を共有してるなら、昔からの友達のようにはいかなくても

楽しくて有意義な時間を共有したい。

そんな感じが今後大きく成長していく上で一番重要で必要な気がする。

売上がどうとかは後付でいい。
お世話になった会社が統合したり、閉鎖したりするのを聞くと尚更そう思う。

もしかしたら後付とか言ってられない時がくるかも知れないけど、その時はどっしりと。

若干軽いし計画性には乏しいけど、採用する時にその人の何割かの人生を預かる覚悟は出来てる。

イヤイヤ本当に綺麗事だけど、どしっとしていたい。そんな時が来ないことを願いつつ。

3 0 0 0