エンジニア引き止めセミナー資料
エンジニア引き止めセミナー資料

今年の目標。

たか

時期はずれなタイトルですが、、年始じゃないし、4月でもないし。
3期目の決算を5月に締めました。
なんだかんだで設立してから4年目。
長いようで早かったです。

当初思っていた企業にはまだまだ、程遠い。
それでもいろいろな人たちに支えられながら今までやってこれました。

こっそりと心に決めてる今年の目標です。
『敬い、刻んでいく』

いろいろな人たちがLigを支えてくれていることに感謝して。
Ligに対しても僕に対しても、良い感情を持つときもあるし、悪い感情を持つときもあると思います。人間だから当たり前だと思うし。

そんな時、いつでも正面から向き合って、Ligが目指していること、Ligで成し遂げたいことを共有していきたい。
人それぞれだから、100%共有できなくても良い。
それでも、相手の立場や考え、思想を尊重しながら、Ligが目指していることを投げやりにならないで話し続けたい。
僕が伝えるのを辞めてしまったら、そこで関係が終わってしまう気がします。

僕自身、まだ定まってないこともあります。
状況によって違う方向に向きそうな時も多々あります。フワフワしてしまって。。。
でも多分、根本は変わらないと思います。

「ウェブを通じて、いろいろな人たちの人生を豊かにしたい。」

そのために、力を貸してくれるスタッフの皆。
Ligを信頼してくれて仕事を任せてくれるクライアントの皆様。

関わってくれる皆を敬い、コミュニケーションを刻んでいくこと。
今年の目標です。

\

3 0 0 0