Web事業部実績紹介
Web事業部実績紹介
2015.09.22

【特別企画】あなたもきっと引き込まれる。LIG × りんご飴 × 美女の不思議なお話。

藤代雄一朗
*編集部注*
こちらは2013年7月12日に公開された記事の再放送です。
「あっ、もう夏って終わったのね」そう思いながら、ご覧ください。

 
「りんご飴を食べたことはありますか?」

お祭りの屋台に並ぶりんご飴。ふと手に取ってしまう方も、聞いたことはあるけど食べたことの無い方も、どこか昔の懐かしさを思い出されるのではないでしょうか…。

 

 

LIG読者のみなさま、改めましてこんにちは、「ringo-a.me」というサイトを運営している藤代です。

僕らは、りんご飴を作っては可愛い女の子に食べさせ写真を撮るという、大変下世話な活動をしています。でも、りんご飴をもつ女の子って、なんだか素敵ですよね。

この度LIGブログにて「りんご飴」について書かせていただくことになりました。りんご飴を持つ美女が放つ「美」と「懐古」の化学反応を、「いやらしさ」0%でお送り出来ればと思っております。

 

では早速、参りましょう。

 
▼戸惑いを感じているアナタへ。こちらはいかがでしょう。

LIG × りんご飴 × 美女の不思議のはじまり

夏のはじまり

ringo_01_02

祭りに向かう黄昏時。並ぶ屋台の一角でひっそりと、丸々とした身体を紅潮させ、あなたの口づけを待ち続ける可憐なりんご飴。

 

古びた神社、昔からある情景

ringo_01_03

それはまるで、待ち合わせ場所でじっとあの人を待つ少女のように。

 

花火を待つ、ふたりきりの時間

ringo_01_04

彼女は、握りしめたりんご飴を見つめて、ゆっくりと微笑む。

 

通り雨、夏の香り

ringo_01_05

夏の蒸した空気に、甘いりんご飴の香りが混ざる。

 

まだまだ、子供ね。

どうも世界一即戦力の菊池です。

私が教えてあげる。オトナの世界を。

 

緑のトンネルを抜けて

ringo_01_06

りんご飴にまるで手を引かれるように。

 

  • 1
  • 2