NTTドコモ様_dカーシェア
NTTドコモ様_dカーシェア
2013.11.26
LIG PR

オシャレになれば世界が変わる。「ISUTA(イスタ)」が僕に愛を教えてくれたのさ…

菊池良

このカバンは上野のABABで購入したよ。

僕の名前はATUSI(あつし)。とあるファッション雑誌のライターだ。

今日は雑誌の企画でイケメンモデルの撮影に同行し、コラムを書くことになっている。

 

ATUSI(あつし)

人物紹介:ATUSI

とあるファッション雑誌のライター。
見た目にハンデを抱え、女の子にモテず、誰とも付き合ったことはない。
幼なじみの女の子「のぞみ」のことが好き。

 

なにかのトラブルか?

nozomi1『え…? 来れないって…どういうことですか?』

 

ATUSIの幼なじみ、のぞみ。

人物紹介:のぞみ

とあるファッション雑誌のエディター。
ATUSIの幼なじみで、今回の撮影の責任者。
ATUSIが自分を好きだということに感づいているが、何とも思っていない。

 

atusi1『…のぞみ? …なんだか現場の雰囲気がおかしいな。』

 

困っている女子の顔は、なかなかに美しいぜ。

nozomi5『もう撮影スタッフも来ちゃってるし、いまさらそんなことを言われても…』

 

atusi1(のぞみ… 何か困っているのか…)

 

困ったにゃあ。

nozomi6『ふえぇ〜。モデルが予定をキャンセルしてきたよ〜。どうしよう…』

 

atusi1(モデルが予定をキャンセルだと…? それで困っているのか。)

 

nozomi6『今回の撮影が上手くいかなかったら、私の責任問題になる…』

 

nozomi6『幸い、ここはビルの屋上。飛び降りれば、楽に死ねるかな…』

 

 

 

両親、及び俺が悲しむぜ。

atusi1『そんな簡単に命を捨てるなよ。死ぬのは正直な所、俺だけで良い。』

 

nozomi2『ATUSI!? いや、別に誰も死ぬ必要はないと思うけど…』

 

 

 

困っているのぞみを助けたい。

atusi2『モデルがいなくて困っているんだろ? …僕がモデルになるよ。』

 

nozomi2『ATUSIがモデルを!?』

 

 

 

靴、くたびれている。

 

 

 

シャツ、イン。

 

 

 

寝グセ、すごい。

nozomi2『………。』

 

 

 

遠慮します。

nozomi7『…別にそれはいいわ。 ATUSIの気持ちは嬉しいけど…』

 

atusi2『モデルがいなくて困ってるんだろ?』

 

nozomi7『うん… 色んな意味で今、困ってる…』

 

 

 

ありがた迷惑よ…

nozomi9『ごめんね。正直、ATUSIじゃモデルは無理だと思う…』

 

nozomi9『あと、私と付き合いたいみたいだけど、それも100%無理…』

 

atusi2(なんか、ノリでフラれた!?)

 

nozomi9『本当にごめんね。今度みんなで焼き肉行く時、誘うから…』

 

atusi2(しかも、変な気の遣い方をされている!?)

 

nozomi9『ATUSIを撮影するくらいなら、正直、ミドリガメの方がマシよ…』

 

atusi2(そんなに!?)

 

 

 

理想の貯金額が現実的

atusi4『ちくしょう! 俺がもっと、オシャレでイケメンで貯金が70万あったら…』

 

atusi4『………変えてやる。 この呪われた世界を変えてやる!』

 

 

 

 

 

 

 

!?

 

 

 

 

 

 

 

逆立ちすることで、何かを変えようとするATUSI

atusi5『気付かせてやるぜ… 俺の本当の魅力に…!』

 

 

 

後ろに映っているのが、かの有名なオシャレスポット「マルイ」

 

 

 

 

 

コスモを感じる…

 

 

 

 

 

逆立ちすることで、ATUSIは変わるんだ…

 

 

 

 

 

強大なパワーを受けて…!

 

 

 

 

 

〜ATUSIは逆立ちをすることにより、ISUTAへと変わった。〜

 

 

 

 

 

信じられない表情

nozomi4『え…!? だ、誰?』

 

 

 

 

 

靴、ピッカピカ

 

 

 

 

 

服、ピッカピカ

 

 

 

 

 

寝グセも直った…

isuta3『僕の名はISUTA。キミの涙を笑顔に変える男さ。』

 

nozomi4『ステキ… 私の求めていた理想の男性、それはアナタのことよ…』

 

 

 

こんなイケメンなら大歓迎よ…

nozomi3『あの、撮影モデルになってもらえませんか?』

 

isuta3『…言葉で返事をするのが得意じゃない。』

 

 

 

抱かれることで、女は美しくなるという事を知っている。

isuta2『これでいいかな?』

 

DSC_3747『ステキ…』

オシャレを発信するニュースサイト「ISUTA(イスタ)」のご紹介

ISUTAをよろしくお願いします!

茶番にお付き合い頂いてありがとうございます。

今回のステマでご紹介させて頂くのは、「オシャレ」をキーワードに様々な視点から生活に便利な情報をお届けするニュースサイト「ISUTA」です。

ISUTA」ではアイテム、スポット、イベント、サービスなど、様々なカテゴリのオシャレで楽しい記事が毎日更新されています!

  • 人とは違うファッションを勉強したい
  • オシャレなインテリアが欲しい
  • デートに最適なオシャレなレストランに行きたい
  • なんだか楽しい旅行がしたい
  • 流行に乗り遅れたくない

人々の生活において、様々なニーズにお応えするISUTA。これから目が話せない注目のサイトです!

■オシャレを発信するニュースサイト、ISUTAはこちら

 

オシャレと愛、同時に勉強しよう。

isuta3『ISUTAを見て、愛とオシャレを勉強しよう。きっと楽しいよ。』