NTTドコモ様_dカーシェア
NTTドコモ様_dカーシェア
2013.05.29
LIG PR

色んな事が安くなる!ガチでお得な「モラエル」で最高のデートをしよう。

紳さん

紳さん『こんにちは。新婚の紳さんです。』

 

車と言えば日産でしょう。常識的に考えて。

紳さん『今、僕は日産レンタカー前で妻でない女性と待ち合わせをしています。それはそれは深い事情があって、妻でない女性とデートをする事になったのです。』

 

 

 

 

レンタカーは実は初めてです。

竹内紳也(31歳)
株式会社LIGに務めるライター。
4月、運命的に現在の妻と出会い、すぐに結婚。
趣味は妻と外出をすること。長野県出身。
モラエルの宣伝をする為、今回は妻ではない女性とデートをする。

 

 

 

あら、いいですね

愛子『お待たせしましたー。』

 

 

 

うん。美女ですね。

森椙愛子(27歳)
株式会社ベネフィット・ワンで働く美人社員。
趣味は料理とお酒を飲むこと。岡山県出身。
現在、遠距離恋愛中の彼氏がいるが、モラエルの宣伝の為、当企画に協力することになった。

 

愛子『本日はよろしくお願いします♪』

 

紳さん『こちらこそ。今日はしっかりと僕がエスコートしますからね。』

 

愛子『頼もしいですね。』

 

紳さんジャンボ!

 

モラエルのステマ①
日産レンタカーの場合 (西新宿山手通り店にて)

さあ、行こうか。車を借りに。

紳さん『この店、良い車が揃ってるんだぜ。』

 

愛子『わぁ、楽しみ!』

 

 

 

赤いフェアレディZ

紳さん『どうだい、愛子。フェアレディZは良い車だろう? これ、俺の車じゃないんだぜ。』

 

愛子『う〜ん。悪くないけど…』

 

 

 

白いGT-R

愛子『どうせなら、一番高いGT-Rのが良いな♪ アナタの車じゃないんだろうけど。』

 

紳さん『ハハハ、そりゃそうだな。ここ、レンタカー屋だしな。』

 

 

 

特別に触らせて頂きました。

紳さん『で、どれにしようか? GT-Rにしちゃう?』

 

愛子『きゃ〜! カッコイイにも程があるわね!最高!』

 

紳さん『スタッフの方が車体もホイールもピッカピカに磨き上げてくれた、最高級品さ。これ以上の車は日本には無いよ!』

 

愛子『でも、こんな車を1日レンタルしたら結構高いんじゃないの?』

 

紳さん『そりゃあ、そこそこの費用は掛かるだろうね。』

 

愛子『うん。こういう時こそ、あれの出番ね。』

 

 

 

モラエルの使い方、よく覚えてね!

aiko3モラエルを使いましょう!

 

紳さんモラエル!?

 

aiko3『会員になるだけで色んな事が安くなる魔法のようなサービスよ。全国の23万施設で使えるの。実際に割引でサービスを使うときは、事前に利用予約をしたり、お会計の際に店員さんにスマートフォン専用画面を見せればOKよ。』

 

紳さん『ジーザス!素晴らしいよ、愛子! しかし、どうして安くなるんだ?モラエルの仕組みはどうなっているの?』

 

aiko3『そんな事まで、アナタに説明する義理は無いわ!』

 

紳さん『なんで!?』

 

aiko3『…本当のことを言うとね、モラエルの仕組みは全て、謎のベールに包まれているの。』

※別に謎のベールに包まれていません。詳しくはこちらのページをご覧ください。

 

shin3アイシー。

 

 

 

かっちょええ!

紳さん『俺の車じゃないとはいえ、こんな良い車を運転できるなんて幸せだよな!』

 

愛子『本当に素敵!アナタの車じゃないと分かっていても、胸がときめくわ!』

 

 

 

万が一にも事故れねぇ。

紳さん『皆さん、お分かりいただけたでしょうか。』

 

 

 

今まで乗った車の中で一番、高級かも知れない。

紳さん壮大なモラエルステマの始まりです。

 

愛子『もはや何一つ、ステルスしてないわね。』

 

 

 

※GT-Rは借りられませんでした。

shin3『さあ!楽しいステマデートの始まりだぜ!』

 

愛子『道中、モラエルのステマだらけになるけどよろしくね!レッツゴー!』

※追記
テンションアゲアゲな2人ですが、GT-Rはモラエルのサービス対象外の車だった為、実際に借りた車はフェアレディZになりました。

 

 

 

日産レンタカー西新宿山手通り店

日産レンタカー 西新宿山手通り店
住所:東京都渋谷区本町3-8-2
電話番号:03-5302-2323

モラエルを使う場合は、事前予約いただくと基本料金が最大で50%割引になります。
(借りる車種やプランによって、割引内容がことなります。)
全国の日産レンタカーにてご利用いただけます。

今回は西新宿山手通り店にてフェアレディZを1日レンタルして、正規料金23,100円が13,650円になりました。

 

 

 

封鎖せよ。

紳さん『車でお台場までやってきました。』

 

愛子『お台場でもモラエルは大活躍する予感ね。』

 

モラエルのステマ②
東京ジョイポリスの場合

ジョイポリスも実は初めてです。

紳さん『東京ジョイポリスでもモラエルが使えるってこと?』

愛子『もちろん。携帯画面を見せても安くなるけど、今回は事前にモラエルからチケット購入をしていたのでかなり安くなったわ!

 

紳さん『一体、どれくらい安くなったの?』

 

愛子『それは後で教えるから、今はひたすら遊びましょう!』

 

紳さんヒヒーン!!

 

 

 

これ、超楽しかった!

ハーフパイプ トーキョー
リピーター続出のジョイポリスの大人気アトラクション。
タイミング良く足元のパネルを踏むことでボードが回転し、回転数に応じてスコアが表示される。
2人の協力プレイが高得点の鍵となる。

 

 

 

真ん中に来た時に板を強く踏むんですよ。

紳さん『なにこれ、楽しー!カラダが空中でグルグル動く!内蔵が踊りだしそうだぜ!』

 

愛子『スケートボードやスノーボードでトリックを決めているような感覚ね!』

 

紳さん『全体的にピカピカ光って、気分を盛り上げてくれるね!』

 

 

 

UFOキャッチャーって難しいよね。

紳さん『あー、惜しいっ!』

 

愛子『UFOキャッチャーって見てるだけで楽しいよね!』

 

紳さん『ゲームセンターによって難易度が違いすぎるのが特徴だね。』

 

 

 

紳さん、いちいちオカマっぽいな。

紳さん『SEGAのキャラクター、ソニックと記念撮影!手の形はジョイポリスのJ!』

 

 

 

ガチで怖いやつ

shin5 『貞子3Dはひたすら恐怖するホラーアトラクションさ。』

 

aiko8『私、怖いのは苦手…』

 

shin5『僕も苦手です。なんなら、今すぐにも漏れそうですよ。』

 

 

 

最後の足音が怖すぎる

shin6『・・・・・・。』

 

aiko9『・・・・・・。』

 

 

 

ベタなやつです。

aikoj4『東京ジョイポリスって楽しいね!』

 

shinj2『そうですね…』

 

 

 

妻への謝罪

向こうでオレンジを喰う人

shinj2『ごめんなさい、妻。これも仕事なんです。一見、楽しそうに見えるけれども、キミに対して申し訳ない、という気持ちで一杯。あ、こないだ作ってくれたグラタン、美味しかったよ。』

 

 

 

彼氏への謝罪

お互いに恋人がいる身

aiko7『仕事とはいえ、他の男とデートなんて、本当にごめんなさい。ジョイポリス、とても楽しかったの。今度は一緒に遊びに来ようね。…ううん、場所なんてどこだっていい。私にとってはアナタと居る場所が最高のデートスポットよ…』

 

 

 

※中に人は入っていませんでした。

東京ジョイポリス
住所:東京都港区台場1-6-1
電話番号:03-5500-1801

現地窓口に携帯電話(スマホ)でベネフィットステーションの会員画面を呈示すると以下のパスポート割引サービスが受けられます。

パスポート:入場+アトラクション1日乗り放題
おとな(高校生以上) 3,900円 → 3,600円
こども(小・中学生) 2,900円 → 2,600円

さらに、今回のようにベネフィットステーションで事前にチケットを購入した場合はパスポートが、おとな・こども共通で2,500円でお求めいただけます。
※現地窓口での販売はございません。

 

モラエルのステマ③
グリル&ワイン【タロンガ】の場合

素敵なホテルの中の店

shint1『ちょっとオシャレな、お台場ランチにやって来ました。』

 

 

 

オシャレですね。

 

 

 

オーストラリアがテーマです。

aikot3『雰囲気が良いお店ね!落ち着いて食事ができそう。』

 

shint1『デートをするのにピッタリの場所だね!』

 

 

 

焼き目のついた豚肉

shit3『おすすめのグリルランチプレートを注文しよう。今回は豚肉とサーモンのグリルなんだ。』

 

 

 

シャッキリ、ポンとね。

aikot5『豚肉がジューシー!舌の上でジルバを踊るわ!』

 

 

 

サーモンって美味しいよね。

shint2『うーん、このサーモンの美味しさったら!自然その物の味だね!また、この色んな種類のソースを試せるのがたまらないよ!』

 

aikot5『それはコンディメントって言うのよ。オススメのワインも美味しいわ!』

 

 

 

ワインもオーストラリア産

aikot5『正に至福の時間よね…』

 

 

 

妻への謝罪

ごめんよ、妻。

shint1『すみません。家に帰り次第、どんな罰でも受ける覚悟でおります。』

 

 

 

彼氏への謝罪

可愛く謝る。

森椙愛子『ごめんちゃい。』

 

 

 

〜そして お支払いへ〜

 

 

 

モラエルってすごいよね。

aikot3『というわけで、ちょっと高級そうなお店でも、モラエルがあれば安心!これならデート代を全額、男に払わせることも夢ではないわね!』

 

shint1『馬車馬のようにモラエルを利用して、馬車馬のようにデート代を払おう!』

 

aikot3『モラエルのおかげで、いつでも高級デートができちゃうわね。さすがに怖くなってきたわ… 我ながら、自分の会社のサービスが完璧すぎて、怖くなってきたわ!』

 

shint1『俺もそろそろ、この企画の為にどれだけ自腹の出費が増えるのか怖くなってきたよ。』

 

 

 

ちなみに運転があるので飲めない紳さん

グリル&ワイン【タロンガ】
住所:東京都港区台場1-9-1  ホテル日航東京2F
電話番号:03 – 5500 – 5643
席数:88席 テラス36席
営業時間:
平日 ランチ 10:30〜14:30 ディナー17:30~22:00
(ブレックファスト営業日はランチ11:30〜となります)
土・日・祝日 10:30~22:00

モラエルを使うと、時間帯によって20~30%割引になります。

今回食べたグリルプレートランチは本来1,890円ですが、グラスワインも込みで、2人で4,725円が3,308円になりました。

 

モラエルのステマ④
大江戸温泉物語の場合

目つきがヤバイね。

shin2『大江戸温泉物語にやってきました。』

 

aiko4『遊んで、食べて、お風呂で休憩ね。ここでもやっぱり…』

 

 

 

モラエルって本当、どこでも使えちゃうのかな。

aiko1モラエルが使えまーす。

 

shin14モラエルすごくね!?  もしかして、どこでも使える?

 

aiko1『今回はモラエルを呈示して大人2人分の料金4,360円が3,200円になりました!』

 

shin14『もちろん、支払いは俺!』

 

 

 

〜ステマもそこそこに、浴衣に着替えてみた〜

 

 

 

手!手!

shin2『浴衣、すごく似合ってるよ、愛子。』

 

aiko4『当然よ。でも、ありがとう。』

 

 

 

大気圏突破できるかな。

shin2『あっちの方角に真っ直ぐ進んでいけば、いずれは宇宙空間に飛び出るんだよ。』

 

aiko4『そうなんだ…素敵…』

 

 

 

ザ・日本。

shin2『アハハハハ。足湯、最高だなぁ。』

 

aiko11『ウフフフフ。本当、気持ち良い♪』

 

 

 

まぁ、カメラ回ってるんでね

shin2『ふぅ。』

 

aiko11『・・・・・・。』

 

 

 

 

そんな変な事はできませんわ

shin2『ステマとか嫁とか彼氏とか、どうでも良くなってきたね。』

 

aiko3『いや、全然そんなことはないけどね。』

 

shin2『・・・・・・。』

 

aiko11『・・・・・・。』

 

 

 

浴衣、濡れとるで

shin12『ラブターゲット…ロックオン。』

 

aiko12ジャンボ!

 

 

 

いくか!?

shin12『愛子のウォールマリアがどれだけ脆いか、確かめてやるよ…』

 

aiko2『いや、ちょっと、ダメだって…』

 

 

 

いくのか!?

shin2『エエやないか、減るものやないし!』

 

aiko2『せめて、もう少しステマを絡めないと…』

 

shin2『そこ、大事なの!?』

 

 

 

どうするんだ!?

 

 

 

足が良い角度で上がった!

 

 

 

本気で嫌がるとこうなるんですね

※スタッフが止めました。

 

 

 

妻への謝罪

本当にごめんなさい。

shinsan0『妻、本当に申し訳ありません。しばらくの間は風呂掃除、台所掃除、玄関掃除は僕にお任せください。また、風呂あがりのマッサージなどをご所望される場合はお気軽にお申し付けください。』

 

 

 

彼氏への謝罪

清めましょう。

aiko0『隣の男が全て、勝手にやった事とはいえ申し訳ありません。撮影が終わり次第、すぐに体を酒と塩で清めます。』

 

 

 

これ、めっちゃ難しいよね。

aiko5『あ〜、もうちょっと! ゆっくりと引き上げて!』

 

shin15『あ、切れた! …糸が水に浸かった瞬間に、僕の敗北は決定していたのかも知れないな。』

 

 

 

糸は赤くないからね。

icon『愛子、俺達の関係も、この糸のように、簡単に切れてしまうものなのかな…』

 

aiko5『最初から繋がってなかったけどね。むしろ、アナタと嫁の関係を心配した方が良いわよ

 

icon『全くだ。こんなに心が痛いステマは初めてだよ…』

 

 

 

祭りっぽいな。

大江戸温泉物語
住所:東京都江東区青海2-6-3
電話番号:03-5500-1126
お風呂以外にもリラク・ビューティ、食事、休憩、子供が楽しめるお祭り風の屋台などがあります。
季節のイベントも充実しているので、定期的に訪れたい施設です。

曜日、ご利用内容によって入場料金がことなります。

ちなみに今回はモラエルを使って、大人(中学生以上)土・日・祝日料金2,180円のところが1,600円になりました。

 

 

 

はい、セクハラです。

shin7『いや〜。今日は最高の1日だったね。』

 

aiko15『これも全て、モラエルのおかげね。』

 

 

 

男って馬鹿ですよね。

aiko15『ファッ?』

 

shin7『まさか、これで終わりってわけじゃないよね。』

 

aiko15『え?』

 

 

 

こういうやりとりで鼻の下が伸びるのですからね。

shin6モラエルで安くなるホテルとかあるんでしょ?さっさと出しなさいよ。』

 

aiko6『もちろんあるけど…ちょ、いや…やめて…』

 

 

 

表情をみて下さい。ガチです。

shin8『何、そんな嫌な顔してんだよ。 いいの?俺の気分損ねたら、ステマできないんだよ?』

 

aiko7『・・・・・・。』

 

 

 

 

 

ひょっ!?

 

 

 

 

 

ぼうっ!

 

 

 

 

 

痛い。

aiko9この、ケダモノ!

 

shin10『えっ!?』

 

END

 

 

 

 

 

モラエルのご紹介

a

今回のデートでお得になった金額(2人分合計)

合計 14,827円

【内訳】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日産レンタカー西新宿山手通り店 レンタカー料金割引 9,450円
東京ジョイポリス        パスポート代金割引 2,800円
グリル&ワイン【タロンガ】   ランチプレート割引 1,417円
大江戸温泉物語         入場料割引     1,160円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※上記は一例であり、提携施設および割引内容は変更になる場合がございます。

今回の記事で、大体お分かりいただけたと思いますが、モラエルに入会すると色んなサービスや商品が割引になります。
入会する事で貰える交換券を使うと年会費以上にお得な特別商品が手に入るので安心!
どうしても元を取りたい!という強欲な人でも、使っていただくとすぐに大体の元は取れると言っても過言ではありません。

まさに、夢のようなシステム!

サービス内容や入会についての詳細はこちら!!

 

今すぐ、登録お願いします!『モラエルを宜しくお願いします!』