Web事業部実績紹介
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2013.04.19

LIGブログの新しいバナープランをご紹介します

ひろゆき

お久しぶりです。広報担当ひろゆきです。

今回LIGブログのバナープランを新しく制定しましたので、ご紹介させて頂きます。

私達LIGは、ただバナーを設置して終わらない広告掲載スタイルをとることにしました。

 

バナーを設置して終わるのではなく、見ていてワクワクするバナーを目指し、下記のことを実行いたします。

  • 効果測定し、よりクリック率の高いバナーをご提案します。
  • Facebook、twitterで広告主様の事業を宣伝いたします。
  • バナーの数値を公開することで、コンテンツ化します。

 

こんなことやります

効果測定し、バナーを改善します

この衣装どう?似合ってると思うんやけど。

予め2つのバナーを用意し、効果測定しながらクリックされやすいバナーをご提案します。バナーは弊社でお作りいたします。(ご提供いただいたバナーを掲載することも可能です)

SNSで猛宣伝します。

スーツよりはるかに似合ってると思う。

LIGのFacebookやtwitterアカウントで、あることないことつぶやきます。

LIGのFafebookアカウント

LIGのtwitterのアカウント

 

記事で数値を公開します

このキャラで行きたいまじで。

どんな広告がクリックされたのか公開します。以下のような形で各バナーの数値を発表します。

LIGブログの3月度アクセス解析と広告収入の結果

 

過去実績

こんなバナーがクリックされます

意味わからん。だけどクリック率高い。

  • クリック率 1.0%

先月一番クリックされたバナーです。LIGらしいおもしろバナーはクリックされやすいようです。こんなバナーを作っても良い、マッチしている広告主様を募集しています。

 

表示位置

バナーが表示される位置。おしえてあげる。

想定数値

LIGブログのPV数
PV 1,500,000
訪問者数 700,000
回遊率 2.1
A
料金 100,000円
インプレッション 400,000imp
クリック率 0.1~0.7%
流入数 400~2,800回
B
料金 150,000円
インプレッション 400,000imp
クリック率 0.2~1.2%
流入数 800~4,200回
C
料金 130,000円
インプレッション 250,000imp
クリック率 0.2~1.5%
流入数 500~3,750回
D
料金 50,000円
インプレッション 20,000imp
クリック率 5~10%
流入数 1,000~2,000回

※初月は半額です!

ご契約までの流れ

  1. まずはプランを選んでください
  2. プランが決まりましたら、バナーのヒアリングをし、制作させていただきます。(バナーをご提供いただく形でも大丈夫です)
  3. 掲載を開始します(原則月初からの掲載となります)
  4. 10日ごとに数値の御連絡、バナーの見直しを行ないます。

ご契約内容、期間など

  • 最低契約期間は2ヶ月です。
  • 3ヶ月目以降は自動的に契約が更新されますので、ご解約の際は最終掲載月の15日までに御連絡ください。
  • 掲載期間は月初営業日から翌月初営業日までとなります。
  • レポートのご提出は月に3度。10日間ごとに数値を集計しご報告します。

よろしくお願いします。

がんばりますので、是非LIGブログ、バナーの契約をお願い致します。

お問い合わせはこちらから。

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