Web事業部実績紹介
Web事業部実績紹介
2013.03.05

【お願い】あなたの愛が、女子大生を救う!

そめひこ

はじめまして、LIGで昨日から働いています、新人のそめひこです。
LIGに来てすぐ、ストリートファイターをやらされ、ボコボコにやられました。

「そんなんでLIG大丈夫なの?」と言われました。
「もっと鍛えないといけないな」「まだまだだな」と、色々言われました。

皆さんのそのような声に、笑顔で「頑張ります」「すみません」と言いながら、
「何言ってんだこいつら」と心の中で思っていたのがそめひこです。
不束者ですが、宜しくお願い致します。

 

 

 

早速で大変恐縮なのですが、皆様にお願いがあります。

たかちキュート

お願いとは、ある20歳の女の子を、応援してやってほしいというものです。
彼女の名前は「たかち」、LIGでインターンをしている女子大生です。

ご存知の方がおられるかもしれませんが、
たかちは、3月1日に日本一周湯巡りの旅に出発しました。

たかちスマイル

たかちは 20歳代最初の挑戦として、日本を半年間かけて一周しながら、日本に数多く存在する温泉に巡り、温泉の良さ、素晴らしさを伝えることを決めました。

しかし、まだ学生でお金が無いたかちです。温泉の情報、旅の途中で見た風景、感じた事などを我々に伝えてくれるという事を条件に、LIGより支援金を出させていただいております。ただLIG内での予算も限られており、旅を続ける最低限の金額しか支援出来ていないのが現状です。そこでたかちは今回、CAMP FIREというクラウドファンディングサービスを利用して、少しでも多くの場所を巡れるように、多くの記事を書けるように、支援金を募っています。

温泉JAPAN

温泉JAPAN / みんなで作る湯ったりメディア

 

CAMP FIREとは?

campfireなたかち

 

CAMP FIREは、誰かの挑戦をみんなで支援するクラウドファンディングサービスです。

 

「何かをやりたい!でもお金がない!」

そういう時に「やりたいこと」をCAMP FIREに投稿します。その投稿を見た人が、共感出来たり、応援したいと思ったら、ワンコインから支援出来る素晴らしいサービスです。

たかちはCAMP FIREで20歳最初の挑戦、日本一周湯巡りをするための支援を募っています。そしてより多くの皆様から恐縮ではございますが、支援してあげて頂きたく思っております。

1

正直、20歳の女の子が日本一周の旅をすること自体が不安であり、危なくもあり、企業として応援するということ自体が不謹慎なのかもしれません。もしたかちに何かあれば、その時に責任をとれるのかと言われれば「はい」とは言えず、そうならないよう全力でサポートすることしか出来ないのが現状です。

 

 

 

ただ、たかちが決めたことは、全力でサポートしてあげたい。

たかちが挑戦すると決め、その先にあるつらさ、しんどさ、喜び、感動が、たかちにとって成長するための礎となり、最高の体験になるのであれば、応援し、サポートしてあげたい。そういう思いがあって、今回CAMP FIREでの支援が目標金額に達していた無かったため、このような記事を書かせて頂きました。

 

 残り2日 目標金額500,000円 現在達成金額231,500円

※目標金額に届かなかった場合、支援金は0になります。

 

shin

hiroyuki

ayumi

some

ou

 

ただ、支援金を出してほしいという形だけでの応援をお願いしているわけでもありません。もちろん、CAMPFIREを通して、支援していただくことが一番有難いことですが、たかちが書いた記事を読んで、記事が良かったら「いいね!」や「コメント」をして頂く。またたかちは日本各地を巡りますので、もし会ったら「頑張れ」と声をかけてあげる。ただ純粋に、心の中で応援する。

 

どのような形でも、たかちを応援して頂ければ、とても有難いです。

 

たかちは本当にとてつもなく大きな、大変な挑戦を決断し、ワクワクと一緒に、不安もたくさん抱えていると思います。20歳になったばかりの女子大生が、ワクワクする心を大事にして挑戦を決めた反面、衛生面、寝床面、金銭面、もちろん女の子としての面でも、毎日何かしらの不安を抱えて、メンタル的にもしんどいはずです。そんな時に、皆さんの応援が、彼女を元気にさせてくれると思います。

 

「いいね!」や「コメント」が、心の支えになって、不安を和らげてくれる元気のかけらになると思います。また皆様が応援してくださっているというその事実が、頑張る力になって、挑戦をやり遂げるための大きな力になると思います。

 

 

 

 

 

 

 

ojigi

 

一人の20歳の女の子の、とてつもない挑戦を、出来れば応援してやってください。心の中で、「たかち頑張れ!」とつぶやく、そんな小さな応援からでも結構です。

たかちが書いた温泉巡りの記事を読んでみて下さい。とても魅力が伝わる良い記事だと思います。

たかちがアップする写真を見て下さい。不安とワクワクが入り交じって、楽しくもしんどい中で、精一杯見る人のことを考えて、奇麗に撮影しています。

 

皆さん、どうか一緒に、20歳女子大生たかちの応援を宜しくお願い致します。CAMP FIREからの支援だけではなく、ほんの些細な心の応援だけでもかまいません。

 

たかちがしんどさや不安が心に渦巻く中で、多くの人の温かみに触れて、とても大きく成長し、日本一周湯巡りが最高の良い思い出になれますように。一人でも多くの優しさや愛に触れられますように。無事笑顔でたかちがLIGに帰ってきますように。

多くの人からのCAMP FIREへの支援、また心の応援を宜しくお願い致します。LIGはもちろんのこと、多くの方がたかちを応援して下さることを願って。

 

 

 

 

 

 

1

でも、やっぱり支援金も大事。なんとか宜しくお願いします。

CAMP FIRE

おかげさまで、3月6日12時目標金額500,000円に到達し、サクセスしました!
皆様の支援、応援、誠に有難うございました!
今後とも、たかちの湯巡り日本一周の応援を宜しくお願い致します!

温泉JAPAN

※こちらで毎日たかちが記事を書いています!応援宜しくお願い致します!