THE SAUNA これが噂のパラダイス
THE SAUNA これが噂のパラダイス
2013.08.02

8月もまだ、背景ジャック広告が売れてません… 

そめひこ

こんにちは。メディア事業部の戦略担当、そめひこです。

「LIGブログの背景ジャック広告が売れない場合は、 ”表に出るのが嫌なメンバー” を月毎の背景画像として使用する」という暴挙を初めてから3ヶ月。

 

いまだに背景ジャック広告が売れません。

 

毎月、引っ込み思案な社員が「次は自分の番か…」と怯えています。

背景画像に使用された被害者達

 

6月、弊社CTOのづや。

DSC_1227

2013年6月より、”表に出るのが嫌なメンバー”を背景画像として使用します。

 

7月、ディレクターの勢古口。

LIGブログの背景ジャックとバナー広告の宣伝をします。

 

 

 

そして8月の被害者はディレクターの鮫島允。

DSC_1189

允(まこと)、イケメンなのに…なんという仏頂面なんでしょうか。

そろそろ、この誰も得しない謎の制度をやめた方が良いんじゃないか、と思います。

 

DSC_1193

これも全て、背景ジャック広告が売れていないからです。

 

DSC_1194

なんとか、8月こそ背景ジャック広告が売れて欲しいものですね。

 

背景ジャック広告につきまして

弊社背景ジャックの効果について、宣伝させて頂きます。

広告内容とLIGブログとのマッチングにもよりますが、過去の例では

 

1週間のインプレッションが平均30万回〜、想定クリック数が平均5000回〜

 

と、これぐらいの成績は残しています。魅力的ですよね!

ちなみに1週間で20万円というお値段ですので、想定クリック単価は約40円となります。

また、デザインそのままで2週間の場合は30万円になるので、想定クリック単価は約30円になります。お得!

 

背景ジャックをしたいという方はこちらよりお気軽にお問い合わせください。

その他、記事広告やバナー広告の掲載についてはこちら