LIGデザイナー採用
LIGデザイナー採用
2012.03.27

ジェイからのお知らせ 〜webデザイナー募集〜

ジェイ

俺の名はジェイ。リスティング以外の事はよくわからない。

現在、俺達LIGはとても好調だ。
次から次へと仕事が舞い込んでくる。
濡れ手に粟とはこの事だ。

 

 

a6
英語で言うところの easy  profit  for  the  ecstasy. それを体現している。

 

 

しかし、好調過ぎるあまり、問題も発生している。

人材の不足だ。

特にデザイナーが足りていない。
デザイナーが足りないとどういうことが起きるのか?

次々と舞い込んでくるwebサイト制作の依頼、それを引き受けることができない。
結果、ビジネスチャンスをみすみす逃してしまっている。

web制作会社がwebサイト制作の依頼を断る。商売人としてこれほど辛いことがあるだろうか?

 

 

a2
シスター。天に祈るだけじゃ、想いは届かない。

 

 

我々が求められているのは結果であり、我々が求めるのは新しいデザイナーの加入だ。

先日、Find jobというサイト求人情報を載せてみた。

□Find job 求人情報ページ
http://www.find-job.net/list/j91441.html?from=23

必要最低限の情報は載せたつもりだが、我が社の全てを知ってもらうには不十分だ。

株式会社LIGでは、みんな忙しそうに働いているが、どこか楽しげだ。
きっと仕事が楽しいのだと思う。会社の雰囲気がそういう風にさせている。

 

 

a4
楽しみ、喜び、感動、期待、夢
そういうものをみんなで共有していこう。

 

 

a5
憂い、嘆き、悲しみ、失望、挫折
そういうものをみんなで乗り越えていこう。

 

 

life  is good.   easy  profit  for  the  ecstasy.

 

 

この記事を読んだあなたが、もしwebデザイナーならば、今夜は空を見上げてくれ。
煌めく星、それが合図だ。

広げた翼を一度たたんで、LIGの門を叩いて欲しい。

 

 

a4

 

デザイナーの応募はこちらから
http://www.find-job.net/list/j91441.html?from=23