Web事業部実績紹介
Web事業部実績紹介
2013.03.19

30歳になりました。

たか

こんにちは、LIGの代表の岩上です。3月13日で30歳になりました。29歳も楽しく過ごすことが出来ました。周りにいてくださった皆様、ありがとうございます。態度が分かりづらいかもしれませんが物凄く感謝してます。多謝。

20代を振り返ると、すごく生き急いだ前半と、もがいて試行錯誤した中盤と、シンプルにプライドとかを整理した後半でした。10年通して出会いと別れを繰り返して、別れに対して不感症になりそうなのを堪えながら、良い時も悪い時もやりたいことのためにひたすら20代を頑張りました。この場を借りて自分自身を褒めてあげたい。

同い年の友人が30代になった時に言ってました。

20代後半は目標が尻すぼみになる。どこかで”30代までに”をベースに考えてしまう分、短期的な考え方になる。30歳になって桁が変わると”40歳までに”と次の10年単位で考える。20代の時より出来る範囲が広いなかで長期的に物事考えるのは楽しいで。

僕自身も区切りとして”30歳迄に”と思ってたモノもあったので、なるほどなーと思いました。

20代前半にLIGをスタートして6,7年。「わくわくをつくる」という理念で一番初めにつくったモノはLIGという組織でした。30代になっても変わらない「Life is good.」というコンセプトは我ながら秀逸だと思います。仕事もプライベートも、辛かった事も悲しかった事も助けられた事も反省しないとイケない事も沢山あります。30代はそれらを糧に、変化を楽しみながらわくわくをつくっていきたいと思います。30代も宜しくお願いします。

過去の◯歳になりました。

いつでも好きな人達と笑って楽しんでいられる30歳を迎えられたので良かったです。

色々悩みがあったんですね。26、27歳は大変だった…確か。

※27歳は大変すぎて書いている時間もありませんでした。

岩上くんケーキかわいい。信頼するのは大切なことです。

まだまだインプットの量は足りないので、30代もインプットしていこうと思います。