
【広告運用者必見!】自社にフルカスタマイズされた「広告運用の指南書」がもらえる大チャンスです。
こんにちは、マーケターのまこりーぬ(@makosaito214)です。
LIGではたびたびマーケティングセミナーを実施していますが、きたる6月30日(火)、広告運用のプロ集団・キーワードマーケティング様と共催セミナーをおこなうことになりました!
マーケティング領域のなかでも特に、「広告」に関するお話をします。オンライン開催のため、ぜひぜひ気軽にお申し込みくださいね!
※登壇順に紹介します
https://liginc.co.jp/
わたしたち株式会社LIGは10年以上運営しているオウンドメディア「LIGブログ」において、年間100本以上の記事広告を企画制作しています。真面目系から面白系まで、企画のバリエーションも種々様々。
今回のセミナーでは、LIGのコンテンツマーケティングの知見をフルに活かし、認知拡大だけではなくコンバージョン獲得に役立つ記事コンテンツの成功事例・企画方法をご紹介します!
![]() |
登壇者:アカウントプランナーチーム リーダー 齊藤 ジョニー2016年LIG入社。セールス未経験からのスタートだったが着実に実績を積み重ねTOPセールスへ。2018年度にはリーダーへ就任。クライアントのマーケティング課題のヒアリングをもとに、最適なコンテンツ企画を年間100本以上提案している。 |
---|
https://www.kwm.co.jp/
記事広告においてコンテンツ内容と並びとても重要なのが「記事を拡げる手段」。
これまではSNS広告を使った「まず読んでもらうため」の広告配信が一般的でしたが、機械学習技術やアルゴリズムの進化によって、非常に低いクリック単価でコンバージョン見込みの高いユーザーに記事を届けることが可能となりました。
セミナー後半は、記事広告と掛け合わせることでコンバージョン獲得を最大化することのできる運用型広告の最新動向「ハイブリッド広告」について解説いただきます!
![]() |
登壇者:キーワードマーケティング 取締役COO 瀧沢貴浩 氏幼児教育支援事業会社のデジタルマーケティング責任者を務めた後、2016年7月にキーワードマーケティングに入社。九州佐賀支社長に就任し、オペレーションセンターの立ち上げを成功させる。東京本社に戻った後は、プレイングマネージャーとして月間2,000万円以上の広告費を運用しながら、広告運用チームのマネジメントに関わる。マーケティング、インサイドセールスのマネージャーを経て、2019年4月より取締役COOに就任。 |
---|
▼キーワードマーケティングさんの魅力はこちらの記事でもご紹介しています! 【広告運用者必見!】自社にフルカスタマイズされた「広告運用の指南書」がもらえる大チャンスです。
セミナータイトル | LIGの記事広告職人が解説!年間100本以上の制作実績から導く、 コンバージョンを獲得するための記事コンテンツ事例と考え方 |
---|---|
開催日時 | 2020年6月30日(火) 13:00-14:30 |
使用ツール | Zoomウェビナー |
参加費 | 無料 |
プログラム | 第一部:LIG 記事広告=認知拡大じゃない!ビジネスに大きな成果をあげたコンテンツ事例&企画方法を公開します! 第二部:キーワードマーケティング |
オンラインなのでぜひ気軽にご参加くださいね。心よりお待ちしております!