THE SAUNA これが噂のパラダイス
THE SAUNA これが噂のパラダイス
2020.06.16

【マーケティング/広告担当者さま必見共催セミナー】コンバージョンを獲得するための記事コンテンツ事例と考え方※6/30(火)13時@オンライン

まこりーぬ

こんにちは、マーケターのまこりーぬ(@makosaito214)です。

LIGではたびたびマーケティングセミナーを実施していますが、きたる6月30日(火)、広告運用のプロ集団・キーワードマーケティング様と共催セミナーをおこなうことになりました!

マーケティング領域のなかでも特に、「広告」に関するお話をします。オンライン開催のため、ぜひぜひ気軽にお申し込みくださいね!

セミナーに予約する

こんな人におすすめ

  • 記事広告を検討されている方
  • 記事コンテンツを活用してコンバージョンを獲得したい方
  • 目的別に記事コンテンツを企画することに悩まれている方
  • 記事広告と運用型広告の掛け合わせて成果を最大化させたい方

登壇企業・登壇者紹介

※登壇順に紹介します

株式会社LIG


https://liginc.co.jp/
わたしたち株式会社LIGは10年以上運営しているオウンドメディア「LIGブログ」において、年間100本以上の記事広告を企画制作しています。真面目系から面白系まで、企画のバリエーションも種々様々。

今回のセミナーでは、LIGのコンテンツマーケティングの知見をフルに活かし、認知拡大だけではなくコンバージョン獲得に役立つ記事コンテンツの成功事例・企画方法をご紹介します!

登壇者:アカウントプランナーチーム リーダー 齊藤 ジョニー2016年LIG入社。セールス未経験からのスタートだったが着実に実績を積み重ねTOPセールスへ。2018年度にはリーダーへ就任。クライアントのマーケティング課題のヒアリングをもとに、最適なコンテンツ企画を年間100本以上提案している。

株式会社キーワードマーケティング


https://www.kwm.co.jp/
記事広告においてコンテンツ内容と並びとても重要なのが「記事を拡げる手段」。

これまではSNS広告を使った「まず読んでもらうため」の広告配信が一般的でしたが、機械学習技術やアルゴリズムの進化によって、非常に低いクリック単価でコンバージョン見込みの高いユーザーに記事を届けることが可能となりました。

セミナー後半は、記事広告と掛け合わせることでコンバージョン獲得を最大化することのできる運用型広告の最新動向「ハイブリッド広告」について解説いただきます!

登壇者:キーワードマーケティング 取締役COO 瀧沢貴浩 氏幼児教育支援事業会社のデジタルマーケティング責任者を務めた後、2016年7月にキーワードマーケティングに入社。九州佐賀支社長に就任し、オペレーションセンターの立ち上げを成功させる。東京本社に戻った後は、プレイングマネージャーとして月間2,000万円以上の広告費を運用しながら、広告運用チームのマネジメントに関わる。マーケティング、インサイドセールスのマネージャーを経て、2019年4月より取締役COOに就任。

▼キーワードマーケティングさんの魅力はこちらの記事でもご紹介しています!

セミナー概要

セミナータイトル LIGの記事広告職人が解説!年間100本以上の制作実績から導く、
コンバージョンを獲得するための記事コンテンツ事例と考え方
開催日時 2020年6月30日(火) 13:00-14:30
使用ツール Zoomウェビナー
参加費 無料
プログラム 第一部:LIG
記事広告=認知拡大じゃない!ビジネスに大きな成果をあげたコンテンツ事例&企画方法を公開します!

第二部:キーワードマーケティング
記事広告でのコンバージョン獲得を最大化!クリック単価を下げながら精度の高いターゲティングを実現する「ハイブリッド広告」活用事例

ご予約はこちらから

オンラインなのでぜひ気軽にご参加くださいね。心よりお待ちしております!

セミナーに予約する