LAMP通販サイトオープン
LAMP通販サイトオープン
2020.01.26

おかげさまで1周年!2月8と9日は、全員にThe Saunaアニバーサリーグッズをプレゼントします!

野田クラクションべべー

こんにちは。

長野でフィンランド式サウナを温めています、サウナビルダーの野田クラクションベベーです。

 

月日が流れるのは早いもので……

2020年2月8日で「The Sauna」1周年を迎えます。遊びに来てくれた皆様、本当に本当にありがとうございました。

去年のいま頃は、オープンに向けて、雪かきをしながらサウナ小屋を建てるというハードな日々を過ごしていました。

初めての火入れで、サウナ小屋が温まらず、すべてを投げ出してしまおうと思っていたのも去年のいま頃。

本気で逃げ出そうと思った初日 – CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

そんなとき唯一の救いは「こんな素敵な場所を作ってくれてありがとう」というお客様の言葉だったなぁ。

LAMPスタッフの皆も寛大な人ばかりなんですよ。ふつうだったら、いきなり東京からきてサウナ作るってなんだよってなると思います。蓋開けてみたら、むしろサウナ嫌いな人ばかりでした。

それでも、サウナの面白さなどを伝えることで少しづつ理解してくれて、今では休みの日にサウナに行くメンバーも……。

サウナを好きになったメンバーから「もっとこうしよう! こういうのやったらどう?」と意見をたくさんもらえて、それをやっていくとお客さんからの反応もすごくよくて。

サウナは建てたらおわりではなくて、建ててからどうやって成長させていくかが本当に重要です。それは、自分だけではなく身の回りのスタッフ、お客さんが気付かさせてくれました。

 

自分も感謝の気持ちを込めて、なにか恩返しできないかなぁ……と考えて「1周年記念アニバーサリーグッズ」を作ることにしました!

 

本当に本当に1年間ありがとうございました! これからもよろしくお願いします!

 

 

 

完成までの道のり

ボツ①

 

ボツ②

 

ボツ③

 

 

感謝のメッセージと1周年のメモリアルな想いを込めたキーホルダーが完成しました!

 

こちらのキーホルダーを2020年2月8日と9日にサウナ入りに来てくれた方全員にプレゼントします!

まだ空きもございますので、電話またはWebにてお問い合わせください!

電話で予約する

LAMP問い合わせページから予約する

 

それでは、サウナを温めてお待ちしております!!!