BiTT開発
BiTT開発
2019.07.27

来たぞサマー!アゲてくぞテンション!夏にぴったりなドラムンベース5選

たびちん

みなさん……!

ついに来ましたね、夏……!!

夏を楽しむのに最適な、ドラムンベースって音楽、ご存知ですか? いわゆる速いテンポの音楽です。って、このあいだご紹介したばかりでしたね。

今回は、梅雨もどうやら明けてきたみたいだし! 夏にぴったりの曲をご紹介します。

気分がギュッと締まってがんばる平日があるなら、開放する休日だって必要です。あふれる日差しと開放的な空気のなか、明るく楽しい感じのドラムンベースを集めました。それではどうぞ!

Netsky – Rio ft. Digital Farm Animals

夏といったらコレでしょ感がすごいです。生粋のパリピ感で完全にアゲな気持ちになれます。

Sigma – Nobody To Love

あらためてPV観ると、ここに出てくる子たちめっちゃ無邪気でかわいいな、なんだこれ……。夏やん……。

Mr Joseph – Wonderful Feeling

海辺でこれ聞きながら散歩したりコーヒー飲んだりフルーツ食べたりしたい〜という感じのリゾートな気分になりたいときはこの曲!

Nu:Tone – Three Bags Full

つめたいシャーベットやかき氷を食べながらのプールサイドという感じ。暑さを一瞬忘れられそうな曲です。

DJ Marky & XRS feat. Stamina MC – LK

大御所DJ Markyの、永遠に色褪せない夏代表チューン。いつの間にか歌詞うろ覚えして大合唱しちゃいたい感じ。

おまけ

この記事の一連の写真撮ろうと思って外にでたらこの仕上がりだったんですよ。さすが、一足先にChillを体現し、夏を満喫してたあきとさんを見習っていきます。外国かと思ったわ。

季節に合わせた曲を聞きつつテンション上げてお互いがんばっていきましょ〜! それではまた! たびちんでした。