デザインでブランディングのお手伝い
デザインでブランディングのお手伝い
2019.07.29
#57
もっと、いいオフィス。

いいオフィス渋谷神泉でイベントしませんか?【キャンペーン中につき会場利用30%OFF!】

いいオフィス広報部

みなさんこんにちは!

いいオフィス広報部の小俣(オマタ)です!

いいオフィス広報部って?
コワーキングスペース「いいオフィス」を全国に広めるために作られたチームのこと。五反田に本部がある。毎回個性的なメンバーがいいオフィスの最新情報についてお知らせしていく予定。いいオフィスの全国展開について、詳しくはこの記事をチェック!

東京もやっと梅雨が明けましたね……! 夏もいよいよ本番で、BBQ、海、プール、花火大会、旅行などなど……楽しいイベント計画をされている方も多いのではないでしょうか? 夏の太陽に、私もワクワクが止まりません!

さて、まだ梅雨明け前だった先日、いいオフィス渋谷神泉がオープンしました。

リニューアルオープンして日は浅いですが、すでにたくさんの方にご利用いただいていて嬉しいかぎりです!

そんないいオフィス渋谷神泉ですが、イベント会場としても利用できるってご存知でしたか? 同窓会もそうですが、セミナーや交流会、オフ会など幅広く利用できるんです!

今回は、会場内で使える設備や予約方法について詳しくご紹介いたします!

「いいオフィス渋谷神泉」ってどんな場所?

店舗概要

住所〒150-0045 東京都渋谷区神泉町8−1 鈴屋ビルB1F
電話03-6452-5225(いいオフィス渋谷神泉by basement cafe)
営業時間:9:30~20:00/ 10:00~24:00(イベント利用)
定休日:不定休(GW、お盆、年末年始など)

いいオフィス渋谷神泉 by basement cafeは、株式会社OPEN WORKが運営するコワーキングスペースです(※「コワーキングってなに?」という方は、こちらの記事で詳しく解説しているのでぜひ読んでみてくださいね)。

渋谷といえば若者、そしてITベンチャーの街! 各線の「渋谷駅」から徒歩10分、京王井の頭線「神泉駅」から徒歩4分の場所にあります。

渋谷はどこに行っても混雑しているので、「電源がほしい! Wi-Fiがほしい! カフェが入れない!!」そんなときはぜひ気軽に立ち寄ってみてください!

いいオフィス渋谷神泉 by basement cafeでは、お仕事に必須のWi-Fiや電源が自由にご利用いただけます♪

イベント利用にも「いい」オフィス

会議やセミナーを開くとき、場所に困った経験はありませんか?

いいオフィス渋谷神泉 by basement cafeなら、利便性抜群の渋谷、備品の利用無料、カフェのようなおしゃれな雰囲気という「いい会場」三拍子が揃っています! きっとあなたのうるさい上司もニッコリしてくれること間違いなし!!

利用可能な設備

イベント利用の際に、どんな備品がいいオフィスで使えるのかを見てみましょう。先ほどお伝えしたとおり、お貸出しはすべて無料です!!

ご利用いただけるもの
  • プレゼンセット
    プロジェクター:1台
    スクリーン:1台
    マイク:3本(有線1本、無線2本)
    スピーカー:1台
  • デスク&チェア
    4人がけデスク:6台
    6人がけデスク:1台
    8人がけデスク:1台
    チェア:40脚
    ハイチェア:4台

レイアウト例

イベント時のレイアウトは主催者さまにお任せしておりますので、自由に机や椅子を組み合わせて利用していただけます。

ここからは、イベントの用途に沿っていくつかおすすめのレイアウトを紹介します!

シアター形式

スクリーンに向かって椅子だけ並べたスタイルです。最大50名様分の椅子を並べることができます。トークイベントやセミナーなどにおすすめのレイアウトです。

 

グループワーク形式

机でいくつか島をつくり、椅子で囲むスタイルです。最大32名で、自由にグループを作っていただけます。

ワークショップやハッカソンなど、グループワークを中心に行うようなイベントに向いています。

 

スタンディング形式

椅子やデスクを取り外し、テーブルだけ設置したスタイルです。最大60名ほどまで利用可能。セミナーや会議のあとの懇親会などにご活用ください!

ご利用までの流れ

いいオフィス渋谷神泉 by basement cafeでイベントを開催する際の手順についてカンタンにまとめてみました! ざっくりと、下記の5ステップになります。

ステップ1:内覧

お問い合わせをいただいて日程調整をしたあと、実際にいいオフィスにお越しいただき、イベントの内容をヒアリング。想定されているイベントに最適なオフィス会場の使い方をご提案させていただきます。

ステップ2:仮予約

「いいオフィス渋谷神泉 by basement cafe」でのイベント実施が可能そうでしたら、仮予約フォームをご提出いただきます。これでほかのイベントに日程を押さえられてしまう恐れもありません!

ステップ3:注文書の提出

メールにて、ご注文書をお送りいたします。ご注文書にご署名・ご捺印いただき、予約完了です。

ステップ4:準備期間

準備期間に、心配事項や気になることは、ご相談ください。課題の解決に向けて一緒に考えさせていただきます。

ステップ5:イベント当日

準備時間と片付け時間をしっかり考慮しながらプログラムを考えるとスムーズです。

さぁ、「いい」空間で、お客様と「いい」時間を過ごしましょう!

イベント利用料金

オープンスペース全体のイベント利用については、1時間ごとの料金設定になっております。

準備開始〜完全撤収までのお時間で予約をお願いしております。

会場料金 平日 10~18時:12,000円 / 1時間
平日 18~24時:9,000円 / 1時間
土日祝日 終日:9,000円 / 1時間
※税抜価格

ただいまオープン記念キャンペーン中につき、平日夜と土日祝日は30%オフでご利用いただけます!

8月末までの特別価格ですので、ぜひこの機会にご利用ください!

キャンペーン価格 平日 18時~24時:6,300円 / 1時間
土日祝日 終日:6,300円 / 1時間
※税抜価格

さいごに

「今度のセミナー会場、まだ決めてなかったな〜」というあなたや、記事を読んで「いいオフィス渋谷神泉」でイベントをしてみたくなったそこのあなた!

ぜひ一度、内覧をしにいらっしゃいませんか?

いいオフィス渋谷神泉に問い合わせてみる!