BiTT開発
BiTT開発
2019.03.19
#86
STUDIO上野 by LIG

自分がやりたいことを再分析してみよう「Web業界に転職するためにしないといけないこと」を開催します!※3/30(土)13時〜@STUDIO池袋

ペイ

こんにちは! STUDIO by LIGのペイです。

私は、デジタルハリウッドSTUDIO by LIGの企画や運営をしています!

当校に通う生徒さんは転職を目指している方も多く、転職サポートなども行いながら、卒業したあともサポートをさせていただいております。

また、生徒さんに限らず、転職初心者の方やWeb業界未経験の方の転職相談を担当することもございます。

デジタルハリウッドSTUDIO by LIGとは
株式会社LIGとデジタルハリウッドが業務提携をしてはじめたクリエイター養成スクールのこと。現在、上野と池袋にて受講生を募集しています!

転職活動をする上で、どうしても通らなくてはいけない道が採用面接ですよね。

書類選考はそれなりに通るけど、面接で落とされてしまうなんて話も転職活動の中ではよくあるお話です。

面接で必要なことは、自分のことをしっかりと面接官に伝えること。自分のことをしっかりと見つめられているかどうかは、転職活動においてとても大切なポイントになってきます!

すでに転職活動をしているけど、あまり選考を通過しないという方。もしかしたら自分のことをうまく見つめられていないのかもしれません……!

これから転職活動をしようと思っている方も、

「自分はなんでWeb業界で働きたいのか?」

言葉にして出してみると意外とまとまってなかったりしませんか?

自分のことって理解しているつもりでも、意外と見えてない部分があったりするものなんですよね……!

今回のセミナーは、自分がどうして「Web業界」に転職したいと思っているのか、Web業界で何をやりたいのか。これから面接を受けていく上で、しっかりと面接官に伝えられるようになるためのセミナーです!

▼前回のイベントはこちら

今回のテーマは「自分を再分析してみよう! 転職すごろく!」です!

前回に続き、今回もSTUDIO池袋にて開催しますよ!

池袋駅から徒歩6分! 抜群の立地!!

アクセス抜群なSTUDIO池袋(いいオフィス池袋)で開催します!

池袋校にはLIGアート事業部のラオウさんが描いた虎の壁画があります。

虎に見つめられながら、真剣に自分を見つめ直してみませんか?

転職初心者向けのセミナーです!

「こんな私でもちゃんと転職できるかな?

なんて、ちょっと弱気になっているそこのあなた!

はじめてWeb業界に転職を考えている方や、転職自体が初めての方におすすめの転職セミナーを開催します!

これから初めてWebクリエイターを目指す方は、「Web以外の経験ってアピールする必要ある?」「未経験の場合、企業は応募者のどこを見ているんだろう?」などなど疑問をたくさん抱えていると思います。

そんな未経験からWebクリエイターを目指す方に向けて、転職活動に必要な心構えをワークショップを交えながら楽しくお伝えします!

自分のことを再分析して、Web業界に転職をしてから達成したいことを一緒に明確にしていきましょう!

本セミナーに来ていただいた方の中で、詳しいカウンセリングをご希望の場合、後日個別で対応させていただきます。

お申し込みはこちらから

キャリアアドバイザー紹介

株式会社LIG 教育事業部
ペイ
現在デジタルハリウッドSTUDIO by LIGの企画・運営を担当。自身もWeb業界、映像業界・フリーランスを経験したあと、昨年LIGにジョイン。

イベント概要

開催日 2019年3月30日(土)13:00〜14:30(受付開始12:30)
会場 STUDIO池袋 by LIG
東京都豊島区南池袋1-19-12山の手ビル東館6階
イベント内容 未経験からWebクリエイターを目指す人に向けて、転職に必要な心構えや、未経験者が企業から求められているスキルについてお伝えします。ワークショップでは、どうしてWeb業界に転職をして何をしたいのか、自分を見つめ直し言葉で説明できるようになる「転職すごろく」を行います。
対象
  • Web業界への転職を考えている方
  • 転職がはじめての方
  • 転職活動が上手くいっていない方
  • 履歴書・職務経歴書になにを書けば良いのかわからない方
  • 自己分析に興味がある方
  • 未経験からWebクリエーターを目指している方
  • STUDIO by LIGに興味がある方
定員 30名程度
参加費 無料

ご参加お待ちしております!

Web業界への前向きな転職や、改めてご自分の強みについて見つめ直す機会にしていただけたら幸いです!

それでは、みなさまにお会いできることを楽しみにしています!