株式会社いいオフィスFC募集その2
株式会社いいオフィスFC募集その2
2019.03.17

ハッシュタグキャンペーン「#LAMPCUP2018」<冬の部>の結果を発表します!

勢古口

こんにちは。

ゲストハウス「LAMP壱岐」支配人の勢古口です。

もう春ですね。

島では別れや新しい出会いで3月末にはフェリーと港をつなぐ美しいテープが見ることが出来ます。

わずか博多まで1時間の島ですが、フェリーの送迎をするたびに寂しさと嬉しさをノスタルジックに感じます。

 

ゲストハウスLAMPとは
LIGが運営するゲストハウス。長野県信濃町に「LAMP野尻湖」、大分県豊後大野市に2号店目の「LAMP豊後大野」、長崎県壱岐に3号店目の「LAMP壱岐」があります。

 

2018年6月から始まったハッシュタグキャンペーン「#LAMPCUP2018」。

▼「#LAMPCUP2018」について詳しくはコチラ

今回は、2018年12月〜2019年2月の期間で、みなさまに投稿いただいたハッシュタグ「#LAMPCUO2018」の中から“冬の部”のシーズン大賞を発表します!

“冬の部”結果発表!!

みなさま、たくさんのご応募ありがとうございました!

それではさっそく発表していきます!!!

LAMP野尻湖 受賞作品

黒姫山から野尻湖を望む写真
こちらのInstagramの投稿の3枚目にある写真です

【店長・サキよりひとこと】

LAMP野尻湖から一番近いお山「黒姫山」の山頂からの絶景写真を選ばせていただきました。遠くまで見渡せる白と青の世界は、空気が澄んでいる冬ならでは! 雪のおかげでくっきりと浮き上がった山のコントラストも素晴らしいの一言です。真ん中に見えるのは野尻湖。良い場所だなぁ〜と改めて感じさせてくれました。

LAMP野尻湖への宿泊・お問い合わせはこちら!

LAMP豊後大野 受賞作品


【支配人ケンよりひとこと】

LAMP豊後大野は、1月〜3月ごろまで閉館期ですので該当者はなし…! というわけではなく、12月の寒い冬にご宿泊いただき投稿してくださった@ryosuketoyamaさんにLAMP豊後大野が勝手にマグカップをプレゼントしたいと思います。おめでとうございます!

LAMP豊後大野への宿泊・お問い合わせはこちら!

LAMP壱岐 受賞作品


【支配人勢古口よりひとこと】

冬の静かな壱岐の空気感が表現されています。夏とは少し違い深い青色になっている冬の海。ほのぼのとした島の路地の写真もとても好きな一枚です。
LAMP壱岐への宿泊・お問い合わせはこちら!

受賞者の方へ

今回シーズン大賞を受賞した方には、個別でメッセージをお送りしたあとに、LAMPオリジナルマグカップをプレゼントいたします!

また、今回のイベントはトーナメント制となりますので、年間大賞、そして全国最優秀賞への挑戦権が与えられます。すべての結果が出るのは5月末とちょっと先の話ですが、それまではほかの作品を私たちと一緒に楽しみながらお待ちいただけますと幸いです。

さいごに

LAMPは長野県、大分県、長崎県とそれぞれの施設で全くカラーの違う環境を楽しめます。

春は長野は山菜取り、大分は山登り、壱岐は釣りなど美味しく楽しい場所が沢山あるので是非ご興味のある方はゴールデンウィークにでも春のLAMPにお越しください。

お次は“春の部”です!

【対象SNS】 Facebook/Instagram
【対象期間】 春の部:2019年3月1日〜2019年5月31日
【シーズン区分】 春:3月〜5月 夏:6月〜8月 秋:9月〜11月 冬12月〜2月
【応募方法】 ①LAMP野尻湖/豊後大野/壱岐のFacebookへの「いいね」もしくはInstagramをフォロー
②ハッシュタグ「#LAMPCUP2018」をつけて写真を投稿
LAMP野尻湖 FacebookInstagram
LAMP豊後大野 FacebookInstagram
LAMP壱岐 FacebookInstagram
【注意事項】 「#LAMPCUP2018」を開催するにあたり、ご投稿いただく内容は、以下の要件を満たしたものに限ります。

  • 著作権、肖像権等第三者の権利を侵害していないもの
  • 第三者のプライバシーを侵害していないもの
  • 公序良俗に反しないもの
  • 誹謗中傷又は、他人の名誉や信用を毀損する内容を含まないもの

ご投稿されたことをもって、注意事項など含む本企画に関わるすべての条件に同意したものといたします。投稿された内容については弊社スタッフが内容の確認を行い、掲載基準を満たす内容のみ大賞候補として採用いたします。

みなさまのご参加お待ちしております!!