Web事業部LP
Web事業部LP
2019.02.28

ABC店舗×LIG 中目黒で大衆食堂をオープンいたします

サク

みなさま、こんにちは。

私、LIGの飲食事業部門でマネージャーをしている小倉と申します。

 

この度、飲食店の居抜き物件の仲介で有名なABC店舗さまと共同で、中目黒に飲食店をオープンすることになりましたので、概要をお伝えできればと思っております。

 

場所は中目黒駅から伸びる山手通り沿い。階段を上がった二階にあります。

 

頼れる仲間たちと一緒に、空間を作り上げています。完成まではもう少しかかりますが、日々一生懸命やらせていただいています。

 

オープンキッチンになっているので、料理人とお客様の距離が近くなっています。我々が作りたいのは、お客様と我々がともに楽しめるような空間です。美味しい料理と、楽しく働くスタッフ、そして快適な空間。LIGが一貫して作り続けている空間に対するこだわりです。

 

こちらはお手洗いです。私は飲食店の良し悪しにおいてお手洗いの清潔さはとても重要だと考えております。来ていただいたお客様が快適に過ごせるよう、清潔で快適なトイレ空間になるようこだわって作り上げています。

 

こちらの空間は少しトーンを下げて、ゆったりと寛げる大人の空間を演出したいと思っています。

 

肝心の店舗名は「GOOD TABLE」という名前をつけさせて頂きました。誰にとってもGOODな食卓になるように、という願いを込めています。

どんな料理を出すか…は、現在プランニング中ですが、「大衆食堂」というコンセプトで色々な料理を出したいと考えています。

今後、LIGブログでは店舗の様子なども定期的にお届けしたいと思っていますので、そちらもぜひご期待いただければと思います。

 

2月吉日 小倉