CREATIVE X 第2弾
CREATIVE X 第2弾
2018.10.14

手探りで高みを目指す。どいつ(セールス)# エモーショナル社員紹介 vol.5

たわ吉

こんにちは。カメラマンのたわ吉です!

エモーショナル社員紹介の動画がアップされましたー!

エモーショナル社員紹介とは?
カメラマンのたわ吉が、毎週木曜21時にLIGのYouTubeチャンネル「Life is Good TV」にて、LIG社員をエモい感じで紹介していこう! という動画シリーズです。
※公開告知はLIGの公式FacebookTwitterInstagramで行っているので、ぜひフォローしてみてください!

今回、紹介するのはセールスのどいつさん!

人物紹介:どいつドイツ生まれ、上海育ち。顔が濃い人は大体友達らしいです。

意外と難しいルービックキューブを特技とする彼は、その技術や精神論を営業力に変えて、より高みを目指していくそうです。

彼について詳しく知りたい方は、こちらの記事をご覧ください。

「Life is Good TV」とは?

株式会社LIGがお届けする”世界70億人のLifeをGoodにする”動画チャンネルです。
LIGメンバーによるおもしろ動画や、社内サービスのちょっと変わった紹介をしていきます。
よろしければぜひ、YouTubeチャンネルへの登録お願いします!

「Life is Good TV」 YouTubeチャンネルへの登録はこちらから

Life is Good TVでやってもらいたいこと・感想はこちらへどうぞ