【BiTT】俺のクローン作るしかなくね!?
【BiTT】俺のクローン作るしかなくね!?
2018.08.28

【イベント告知】まだまだ夏は終わらない!キンキンに冷えたビールと揚げ物で平成最後の残暑を乗り切ろう

野田クラクションべべー

こんにちは。
野田クラクションべべーです。

 

みなさん、、楽しんでますか?

8月も終わる今日このごろ、まだまだ夏をエンジョイし尽くしたいみなさんに、熱い夏イベントのお知らせです。

もはや恒例? LIGガレージの夏イベント

前回LIGガレージで縁日パーティを開催して、たくさんのみなさまと夏をエンジョイしました。

▼縁日パーティについてはこちら

▼LIGガレージについてはこちら

LIGガレージとは

LIGガレージは僕と旅人の岩(ガン)で暮らしているLIGの社宅です。

僕ら二人には、「誰かがきっかけで旅を好きになり、 旅によって得たものが非常に多いと感じている」という共通点があります。

このガレージを通して、旅をきっかけに面白い人生を送っている人たちの集まるコミュニティをつくっていきたいと思っています。

LIGガレージの場所

LIGガレージは、東京メトロ日比谷線入谷駅4番出口から徒歩2分ほどの場所。油そば屋「万人力」の裏手になります。

住所
〒110-0013 東京都台東区入谷1丁目24−8(Google Map

8月ももう終わりますが……

まだまだ! 暑い日が続くということで、再び夏らしいイベントを開催することにしました!

その名も!



「暑い夏を吹きとばせ! キンキンに冷えたビールと揚げ物で平成最後の残暑を乗り切ろう」

です。

 

めちゃめちゃ当たり前なんですけど、キンキンに冷えたグラスでキンキンに冷えたビールを飲むのって幸せじゃないですか? しかも、この美味しさって“夏”じゃないと成立しないと思うんですよ。寒かったら、キンキンというよりは熱燗とかお湯割り飲みたくなるじゃないですか……。

※泡だらけですいません。当日までにはきれいな黄金比率で入れられるようにがんばります。

 

だからこそ、今! 平成最後の夏に乾杯しようじゃないか! と思ったわけです。

 

美味しいビールに合わせるのは、体重90キロオーバーの岩(ガン)の作る料理たち。

メニュー
■料理のコンセプト
〜「残暑って、なんざんしょ?」ビールと揚げ物で平成最後の夏を全力で〜
■ラインナップ
– 特製唐揚げ(唐揚げ丼で締める)
– いろんな味が楽しめるシャカシャカポテト
– 参加者が自ら揚げるスタイルの串揚げ
– 何でも揚げちゃうアイス揚げ

こんなのやら。

 

こんなのやら。

 

こんなのやら。

 

こんなのやら。

ほぼ茶色で、体重90キロオーバーの岩ならではのメニューですが、たまには脂っこいものをガッツリ食べる日があってもいいですよね?

これまで、三度ほどイベントをやってきましたが、すべてポケットマネーでやらせてもらいました。ただ、お財布のほうが寂しい感じになってきたので、お一人様1,000円ずつもらえると嬉しいです……。

 

あらかじめ予約などはいりません! 当日参加したいタイミングで、参加したい人たちと、好きなだけ楽しんでいってください!!!

ぜひ、たくさんの方のご参加お待ちしております!

みなさんで美味しいお酒とビールを呑んで夏を吹き飛ばしましょう! ハピネス!

イベント詳細

住所 〒110-0013 東京都台東区入谷1丁目24−8(Google Map
日にち 9月8日(土曜)
時間 18時〜21時ごろまで(予約不要)
食べ物 岩による、激ウマおつまみをご用意します。
お酒 野田クラクションべべーによる、キンキンに冷えたビールをご用意します。
費用 1,000円(材料費とビール代のみいただきたいです……)
お願い 名刺を持っている方はぜひ持参していただければと思います! イベント参加者同士で交流できればと思います。
注意事項 -近隣住民に迷惑がかからないようご配慮ください。
-LIGガレージ内は禁煙です(外で喫煙していただくようお願いします)。
-貴重品の管理はご自身でお願いします。
-LIGガレージにあるものは持ち帰らないでください。
ガレージ内にあるハーレーダビッドソンにはお手を触れないようお願いします。

さいごに

夏の暑い時期、正直LIGガレージはサウナのような状態になることもあります。そのたびに岩がうめき声を上げ、潤いを求め、水源を探し求めるような生活を送っています。そんな乾きに乾ききった大地(LIGガレージ)に潤い(みなさまの笑顔)を注いでいただけないでしょうか。

まだまだなにもない場所ですが、少しずついろんな人に遊びにきてもらいたいです。いつの日かガレージに集う人たちと旅に出られるその日まで……。