2018秋の無料相談会
2018秋の無料相談会
2018.06.07

Tシャツは気に入ったものを7枚セットで買っておくと毎朝着る服を迷わなくて済むので便利

観音クリエイション

こんにちは。観音クリエイション(@kannnonn)です。

春が来たと思ったらあっという間に初夏ですね。そろそろTシャツの季節です。

同じTシャツを7枚持っておくと意思決定の時間を減らせて良い

突然ですが僕は同じ服を毎日着るようにしています。毎朝どの服を着ようか迷う時間や意思決定をするためのエネルギーを減らして、もっと重要なことを決めるために脳のリソースを使って、日々の生産性を上げたいからです。

最近はこの考え方を取り入れている人が増えていて、有名どころではFacebookのCEO、マーク・ザッカーバーグがいつもグレーのTシャツを着ていたりしています。

至高のTシャツ「OUKY」を再入荷しました

で、せっかく毎日着るなら気に入ったやつを身に着けたい。さて今年はどんなTシャツを7枚買おうかな、と思っていたところに朗報が。

以前、社長のゴウさんがタイまで仕入れに行って販売してみたら飛ぶように売れまくったOUKYのTシャツが再入荷されました。

というわけで個人的に7枚購入。これで今年の夏も毎朝服選びに迷うことなく、脳が活性化している貴重な朝の時間をより重要な意思決定に使うことができます。やったぜ。

OUKYのTシャツは良いぞ

OUKYのTシャツはコットン100%でさらさらとしたやわらかな肌触り。着心地が良いので毎日着るのにもってこいなアイテムです。

 

特有の風合いはヴィンテージウォッシュ加工によるものです。洗いをかけることで全体的な雰囲気に深みが出ており、何も考えずにこのTシャツ1枚着るだけでもかっこいい。

 

裾まわりを縫い合わせた後にカットされているのも特徴。くるくるっとしたフォルムが良い感じ。

 

ユルさとスタイリッシュさが共存している良いTシャツです。買ってよかった。

LIGの社員に着てもらおう

サイズはSMLの3展開。ユニセックスなので女性でも着れます。せっかくなのでLIGの美女社員に着てもらいました。

「START-UP ENGLISH」運営スタッフくみちゃん
モデル身長:155cm 着用サイズ:Sサイズ 着用カラー:ホワイト

定番のホワイトを青のスカートと組み合わせた、さわやかなスタイリング。良い。

 

アシスタントメディアディレクターのもりを
モデル身長:164cm 着用サイズ:Mサイズ 着用カラー:オフホワイト

こちらのカラーはオフホワイト。デニムと合わせるだけでいい感じのカジュアル感が出ます。

 

残念なイケメンこと、もりすけ
モデル身長:182cm 着用サイズ:XLサイズ

男性が着るとこんな感じ。脱いでもかっこいいという奇跡が起きました。

ご購入はこちら

というわけでいい感じのTシャツを7枚買っていい感じに夏を過ごしましょう。OUKYのTシャツは以下のリンクから購入できます。

ご購入はこちら