26旅目
旅と音楽

真面目に働かない新入社員を連れてカヤックとSUPにチャレンジした結果

野田クラクションべべー


真面目に働かない新入社員を連れてカヤックとSUPにチャレンジした結果

こんにちは。ラッパーの野田クラクションべべーです。

 

lamp-5

最近、悩みがあります。

新入社員で入社したトラックメーカーの観音クリエイションが業務時間中にお酒を呑んだり業務時間中にハネムーン旅行をしたりと、仕事をしてくれません。

いや、正確には働いてくれているのですが、リア充感が強い生活をしすぎていて嫉妬をしています。

 

lamp-8

これまでも、僕のメガネをビールに入れたり、ポチャッとしたほっぺをつねり倒したりと……いたずらをすることが仕事だと勘違いしているのかもしれません。

 

lamp-11

東京という怨念と雑念に囲まれたコンクリートジャングルを抜け出し、長野県の信濃町で緑あふれるエデンでリフレシュすることに。

 

自然といえば、アクティビティ。

野尻湖でカヤックとSUP(スタンダアップパドルボート)を体験して、悩みを吹き飛ばしたいと思います。

 

lamp-10

サンデープラニングの副校長、タケさんの丁寧な指導を受けてから湖にチェケラします。

 

lamp-13

もう既に楽しい。

 

lamp-19

アハハハハ!

 

lamp-20

見て見て! パドルだよ〜!

 

lamp-22

楽しいよ〜!! みんなも野尻湖においでよ〜!

 

 

lamp-27

 

lamp-31

 

lamp-29

 

lamp-32

 

lamp-34

 

lamp-36

 

lamp-38

 

lamp-39

 

lamp-42

マジなんなんですかね。

水を掛ける意味も分からないし、転覆させる意味もわからないです。タケさんのレスキューと身に纏っていた救命胴衣があったからこそ、助かったものの……

イタズラが好きなのか、イタズラをすることを神より命じられて、地球に舞い降りた幻獣かなんかなんですかね。

 

 

lamp-57

さて、お次はSUPにチャレンジ。馴染みのない方も多いかもしれませんが、サーフボードよりも大きめの板の上にのって、パドルを漕いで遊びます。

僕は一度、広島でSUPを体験をしたことがあるので、先輩としてカッコいいところを見せようと思います。

 

 

1498268769m_1x1caAlZo0Iwn1498268742

 

 

lamp-77

結果的には、観音クリエイションを痛い目に合わせることはできませんでした。ただ、自然に囲まれてアウトドアをするのは、日々の悩み(イタズラ)が吹き飛ぶほどリフレッシュできます。ぜひ、都会での生活に疲れた人は逃避行していただきたいです。

 

lamp-6

今回は、LIGが運営するアウトドアスクール「サンデープラニング」のアクティビティを楽しみました。秋になるときのこ狩りをしたり、冬になるとスノーシューツアー(雪の上をサクサク歩いて、冬を満喫することができる)をしたりとめちゃくちゃ楽しいです。また、「LAMP」では宿泊はもちろん、マメさんが作る激ウマ料理がたくさんあるので、ぜひ訪れてほしいです!

先日おこなわれた「LAMP 3周年パーティー」の様子を観音クリエイションが書いているので、そちらも合わせてどうぞ。

 

lamp-44

以上、野田クラクションべべーでした!

野田クラクションべべー
この記事を書いた人

おすすめ記事

Recommended by