LIGが英会話スクールを始めたので、体験してきた(帰国子女だけど)

まこと


LIGが英会話スクールを始めたので、体験してきた(帰国子女だけど)

こんにちは、LIGの執行役員で帰国子女のマコトです。

我々が運営する「いいオフィス上野」にて英会話スクールがオープンしたのでさっそく体験してきました。

 

やはり、自社サービスは自らが体験してみないとですよね。(例え僕が帰国子女で英語がペラペラだとしても)

 

いいオフィス上野には、3名のフィリピン人の英会話講師の方々が常駐しています。

彼女たちはフィリピンのセブ島の英会話スクールでキャリアを積んだ英会話学習のプロ。このサービスの為にフィリピンから移住してきてくれました。(僕は子供のころからドイツ、フランス、ブラジルと移り住んできたので、移住とかには何の抵抗も無いんですけどね)

 

レッスンはこのようにマンツーマンで行われます。(こうして授業を受けるのは、ロンドン大に通っていたとき以来です)

 

講師の方たちはさすがに経験豊富なので、教えるのが上手い。また、アジアの中でもフィリピン人の英語は発音がキレイですね。(素晴らしいと思います)

 

このレヴェルのマンツーマンレッスンを50分2,980円からで受けられるのであれば、非常にお得だと言えるのではないでしょうか。元外資系コンサルティング会社に勤めていた経験から言わせてもらえば、これはかなりお得だと言えるのではないでしょうか。

 

上野駅から徒歩2分のいいオフィスの中にあり、平日は21時半までレッスンが受けられるのであれば仕事帰りに立ち寄ってというパターンも考えられますね。僕なら仕事帰りに立ち寄ってレッスンを受けて、そのあと神楽坂にある僕の自宅(ペントハウス)で手料理とワインを用意した軽いホームパーティをやりながら一日を締めくくるなんていうパターンが考えられますね。

 

英語を喋れるようになりたい! という社会人の方々には非常にしっくりとくるサーヴィスだと感じました。(僕には必要ありませんが)

LIGで執行役員を務める僕が自信を持っておすすめするサーヴィス。

それが「スタートアップイングリッシュ」です。

初回は無料で体験できますので、まずはお問い合わせいただければと思います。

 

以上、執行役員で帰国子女のマコトでした。

無料レッスンを受けてみる

 

動画もどうぞ

まこと
この記事を書いた人
まこと

執行役員

おすすめ記事

Recommended by