#50
LIGプレス

【酉年】今年のLIGの年賀状はこんな感じでした。

紳さん


【酉年】今年のLIGの年賀状はこんな感じでした。

あけましておめでとうございます。ライターの紳さん(@shinsan_lig)です。

2016年もたくさんの読者様に支えられて無事、会社も倒産することなくLIGブログを更新し続けることができました。

また、クライアントの皆様にはお仕事もたくさんいただき、従業員一同、心より御礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

 

DSC00006

ところで、今年は酉年ということで、こんな被り物をしてみたわけですが…

 

 

 

 

 

DSC00001

ぜんぜん面白くないですね…

せめて裸になって全身に水をかぶり、鳥肌を立てながら「鳥人間コンテスト!!!」と叫んでいたら、少しは笑いが生まれたかも知れません。

正直、他になにも思いつきませんでしたね。

 

 

 

 

 

DSC00013

さて、日頃お世話になっている皆様に年賀状を送らせていただいております。

 

完成イメージ

【おもて】 ※クリックすると大きな画像のリンクへ飛びます。

 
完成イメージ(宛名面)

【うら】 ※クリックすると大きな画像のリンクへ飛びます。

 

DSC00010

某有名バイオレンス映画のパロディで、LIGのイカツイ顔をした社員達をモデルに制作させていただきました。

完成した後、「これを行政やクライアントの皆様にお送りしてよいのだろうか?」という議論が巻き起こりましたが、最終的には役員達の判断で投函することになりました。

LIGが経営する長野県のゲストハウスLAMPの無料宿泊券つきとなっておりますので、是非ともご利用ください。(ちなみに上の画像を印刷しても無料宿泊券にはなりません)

 

 

 

DSC00011

今年も株式会社LIGをよろしくお願いします。

(営業は1月4日から開始となります)

紳さん
この記事を書いた人
紳さん

メディアクリエイター

関連記事