LIGデザイナー採用
LIGデザイナー採用
2016.06.15
#27
LIGプレス

【満員御礼!】LIGのデザイナー飲み会Vol.1(初夏の男祭り)を開催します

藤田

こんにちは、デザイナーの藤田です。

LIGではリクルーティングの一環として、過去に数回「夜のお茶会」を開催しており、いずれも多くの方々にご参加いただきました。

今回は、デザイナーを対象に皆様とより本音で語りあいたいので、「デザイナーお茶会」ならぬ「デザイナー飲み会」を開催します。

※全ての日程が満席となったため、現在は受付を停止しております。ご了承ください。
(2016年6月20日 追記)

LIGのデザイナー飲み会について

名称未設定 1

「LIGに転職したい!」とハッキリは思っていないけれども、「ちょっと気になるかも……」ぐらいの気持ちをお持ちの方向けに、気軽に話を聞く・聞ける場を設けるための会です。

トークテーマ

LIGでの働き方や仕事内容、その他の質問に何でも赤裸々に答えます。

デザインの話はもちろん、デザイナーのキャリアや今の業務に対する悩みの相談など、ゆるーい雰囲気でざっくばらんにお話ができたら良いなと思っています。

LIGのデザイナーはどんな環境(制度、取り組み)のもとで働いているか、興味のあるデザイナーの方は、ぜひ気軽にご応募ください。

来てほしい人

  • 転職しようか迷っていて、いろんな企業に話を聞きにいっている
  • デザイナーとして2年以上の経験がある方
  • 男性の方(今回は男祭りの為、男性の方がメインとなりますが、女性の参加もお待ちしております。)

つまり、「転職を考えており、ちょっと話を聞いてみたい方」は、ぜひお越しください。

飲み会参加特権

もし、その場でLIGで働いてみたいという気持ちが起こった方は「書類審査なしで面接から採用フローがスタート」するという特権付きとなります。

デザイナー飲み会の担当者

竹さん(アートディレクター)

名称未設定-5

プロフィール

ゲーム会社、GUI開発をメインとしたデザイン制作会社を経て2015年10月にLIGにジョインしました。LIGではLIG BLOGをはじめとした自社案件全般のアートディレクションを担当しています。また、デザイナーユニットのリーダーをしています。ハイボールは微炭酸(濃い目のさらに上)

ブログ記事一覧→https://liginc.co.jp/author/takehara

制作実績

LIGBLOG
株式会社LIG | 台東区上野にあるウェブ制作会社

LIGで働いてよかったと思うこと

LIGでは、ブログ執筆やイベント主催、登壇、社内勉強会などデザイン制作以外の活動も非常に多いので、社内外に向けて積極的に自身の活動をアウトプットしたい人、またデザイナーとして幅広く成長したい人には良い環境だと思います。

藤田(デザイナー)

名称未設定-6

プロフィール

2013年12月に入社。主にコーポレートサイトのリニューアルやキャンペーンサイトのデザインを行っています。焼き鳥はタレより塩派です。

ブログ記事一覧→https://liginc.co.jp/author/fujita

制作実績

名称未設定-1
銀座の美容室 TREE(ツリー) | 銀座・東銀座 hair&life design TREE

LIGで働いてよかったと思うこと

自主性を尊重してくれる会社なので、意欲次第ではとても成長出来る環境に身をおけているのかなと感じます。また、大きなクライアントと仕事をする機会が多いのも、LIGでデザイナーをやれて良かったな感じれる点だと思います。

トミー(デザイナー)

名称未設定-4

プロフィール

2015年の9月に入社しましたトミー(デザイナー)です。僕も転職でLIGにJOINしたので、転職に関することや、男性目線でデザイナーのキャリアについてなどお話ししましょう。ビールは生より瓶が好きです。

ブログ記事一覧→https://liginc.co.jp/author/tommy

制作実績

gateway
SORAMANI(ソラマニ)/ANA(全日本空輸)もっと知りたい、空のすべて

LIGで働いてよかったと思うこと

個人として、大変働きやすい環境だと感じています。10代〜30代がLIGには在籍しているのですが、意見や考えを建設的に受け入れてもらえる風土があり、自発的に行動出来る人にとって良い環境です。

パーヤン(ディレクター)

vtp46tj4
デザイナーではないですが、ディレクター目線からLIGのデザイナーの働き方やキャリア構築を客観的に語っていきます。終電は死守します。

LIGのデザイナー飲み会(会社説明会)の概要

担当:竹さん(アートディレクター) / 藤田(デザイナー) / トミー(デザイナー) / パーヤン(ディレクター)
日程:2016年6月23日(木)、7月1日(金)
時間:20:00〜21:30
場所:LIGオフィス(LIGの場所はこちら
職種:デザイナー
来てほしい人:転職しようか迷っていて、いろんな企業に話を聞きにいっている / デザイナーとして2年以上の経験がある方 / 男性の方(今回は男祭りの為、男性の方がメインとなりますが、女性の参加もお待ちしております)
参加特権:参加者は書類審査なしで、面接から採用フローがスタート
参加方法:下記の申し込みフォームから、お申込みください。

申し込みフォーム
※ 業務の兼ね合いなどによって、担当メンバーが変更になる場合もあります。あらかじめご了承ください。
※お申し込み状況により、参加を抽選とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ 本当にゆるーくやるつもりです。お気軽にご応募ください。

 

お申し込み、お待ちしております!