2016.06.08

こんにちは、フロントエンドエンジニアのいなばです。
LIGではリクルーティングの一環として、過去に数回「夜のお茶会」を開催しており、いずれも多くの方々にご参加いただきました。
今回はフロントエンド / サーバーサイドのエンジニアを対象にした「エンジニアお茶会」の開催のお知らせになります。
※全ての日程が満席となったため、現在は受付を停止しております。ご了承ください。
(2016年6月10日 追記)
(2016年6月10日 追記)
LIGの夜のお茶会とは?
「LIGに転職したい!」とハッキリは思っていないけれども、「ちょっと気になるかも……」ぐらいの気持ちをお持ちの方向けに、気軽に話を聞く・聞ける場を設けるための会です。
- 転職しようか迷っていて、いろんな企業に話を聞きにいっている
- 転職するかどうかもわからないが、ちょっとLIGに興味がある
- 転職する気はないが、LIG自体には興味があり、今後何をおこなおうとしているのか知りたい
つまり、「ちょっと話を聞いてみたい方」は、ぜひお越しください。
エンジニアお茶会
LIGからは各エンジニア職のリーダーが参加します。技術的な話はもちろん、エンジニアのキャリアや今の業務に対する悩みの相談など、ゆるーい雰囲気でざっくばらんにお話ができたら良いなと思っています。
LIGのエンジニアはどんな環境(制度、取り組み)のもとで働いているか、LIGのエンジニアが使っている技術の紹介などもお答えできますので、興味のあるエンジニアの方は、ぜひ気軽にご応募ください。
LIGのエンジニアお茶会(会社説明会)の概要
担当:づや(バックエンド) / いなば(フロントエンド)
日程: 2016年6月21日(火)、6月28日(火)
時間: 20:00〜21:30
場所:LIGオフィス(ご案内はこちらから)
職種:フロントエンドエンジニア、バックエンドエンジニア
参加方法:下記の申し込みフォームから、お申込みください。
申し込みフォーム
※ 業務の兼ね合いなどによって、担当メンバーが変更になる場合もあります。あらかじめご了承ください。
※ 本当にゆるーくやるつもりです。お気軽にご応募ください。
お申し込み、お待ちしております!