麺屋 黒田・濃厚クリーミーな豚骨スープがまろやか最高っす!

よすけ


麺屋 黒田・濃厚クリーミーな豚骨スープがまろやか最高っす!

こんちわっす! LIGで営業を担当している、よすけ(@ajinomoto_umasu)っす!
前回の記事をみた先輩から、「感想の短さがアバンギャルド過ぎる」という指摘をもらったので、今回から本気出すっす。ちなみにアバンギャルドの意味はわかんないっす。さぁ、今日もラーメン食うっすよー!

yosuke-shoukai 人物紹介:よすけ
LIGで営業を担当している25歳。まだラーメンを食べることぐらいしかできない。

本日の一杯・麺屋 黒田

yosuke2-1
本日は、中野新橋にある「麺屋 黒田」さんへやってきたっす。昨年できたばかりのお店のようですが、味のほうはどうなんすかね?

店内に入ると店長らしき人が元気に挨拶してくれたっす。営業マンとしては負けてられないっすね!
 
 
yosuke2-2
ラーメンは赤・白・黒の3種類のとんこつから選べるので、今日は白にしてみるっす。900円で、サイドメニュー1品と替え玉・ご飯が1回分無料というセットにできるみたいっす。自分みたいな腹ペコ野郎には持ってこいっすね!
 
 
yosuke2-3
おいしそうっす! ラーメンが提供されるまでの所要時間は、体感で2分ぐらい。早いっすね! 
 
 
yosuke2-4
うまいっす! 王道のとんこつっす! 臭みを感じないスープがクリーミーで、味がまろやかなので食べやすいっすね。豚骨の力強さを感じたい人には少し物足りないかもしれませんが、僕は好きっす!!

そして麺は王道の細麺硬めで食べやすく、どんどん箸が進むっす。替え玉も頼みましたが、これまた早い。自分のラーメン体型を見た店長が、先に用意してくれてたとしか思えない早さっす。店長、あざっす!!
 
 
yosuke2-5
ごちそうさまでしたっす! こちらのお店は毎日朝5時まで営業しているので、飲んだ後の〆のラーメンとして最高っすね! お酒やおつまみのラインナップも充実しており、二次会の場所としても重宝しそうっす。

よーし、明日もラーメン食べるっすよー!!
 
 

本日のお店

本日のお店 麺屋 黒田
評価
営業時間 11:30〜5:00
定休日 なし
住所 東京都中野区本町3-3-4 メトロ中野新橋 A館 1F
よすけ
この記事を書いた人
よすけ

セールス

関連記事