エンジニア採用セミナー
エンジニア採用セミナー
2015.12.18
LIG PR

【24時間やってみた】ツイッターの有名人と一緒に「教えて!goo」の質問に回答し続けた話

ヨシキ

土曜14時 ただひたすらゴールに向かって

DSC00548-276

ようやくゴールが見えてきた残り6時間。

疲労も完全にピーク。徹夜は、夜中よりも次の日の昼が最高にキツい。
 

DSC00539-267

途中、カツセさんが5つ目のベストアンサーを獲得するも、後ろ姿に力がありません。気持ちは喜んでいるのですが、体のいろんな部分の反応が追いつかないのです。
 

DSC00565-293

ちなみに、大学院生に恋をした女子大学生からのお悩み相談でした。

katsuse Q.実験期間中のアシスタントできている大学院生のことを好きになってしまいました。LINEを送っても既読スルーされるのですが、実験期間が終わったら何かアプローチしてもいいのでしょうか?

A.好きなものは好きなんだからしょうがないですよ! しっかり行動起こして、ゲットすることに尽力すべきです♪
ちょっと人懐っこい子犬みたいなほうが、きっと男心をくすぐるはず。

(全文はこちら

 

DSC06304-19

「僕はとっくに30超えてるし、カツセさんなんて子供もいるのに、なんで徹夜して人の恋愛相談に答えてるんだろう……」

なんて考えが頭をよぎるときは、半分以上脳が寝ている状態です。
 

それでも質問回答、そしてTwitterを続けること24時間……。
 

DSC06321-35

通算101個目の質問回答をしたところで、待望のタイムアップ!  
 


 
あまりの眠さのため、せっかくのラスト感まるでなし。まぁ、無意味な徹夜をした直後って、こんなもんですよね。