CREATIVE X 第2弾
CREATIVE X 第2弾
2016.04.30

阿羅漢(あらか)です。

めっきり寒くなってきましたね。
徹夜がしんどい季節です。

さて、みなさんは、仕事に集中しているときのお供って何かありますか?

ぼくはグミです。仕事中、小腹が空いたときに、あの弾力と柔らかさとを共にそなえたグミに癒されるのです。

今回は、仕事のベストパートナーとなるグミを探すべく、いろいろなグミを実際に食べながら、ご紹介していこうと思います。

果汁グミ /meiji

明治 果汁グミぶどう 51g×10袋
明治 果汁グミぶどう 51g×10袋

これぞ、グミの王道。
果汁のおいしい香りが口のいっぱいに広がる
安定のおいしさです。

弾力:★☆☆☆☆
柔らかさ:★★★★☆

果汁グミコラーゲンざくろ /meiji

こちらは果汁グミシリーズの中でも栄養強化ver.
鉄分をプラスしたプルーン、コラーゲンがしっかり摂れるざくろがあります。
どちらも程よい酸味があるので、果物感はさらにアップ!

通常のシリーズに比べて、ちょっとお高いですが、
その分ボリュームが多いので、コスパは一緒かも?

弾力:★☆☆☆☆
柔らかさ:★★★★☆

ちなみに、果汁グミのブランドサイトが気になったので、調べてみました!
http://www.meiji.co.jp/sweets/candy_gum/fruits_gummi/

果汁感とグミのぷるぷる感がかわいいす。

 

 

DSC09832-138

ここまでだッ!!!

 

 

2 ナッツ
ボツ記事生成のメカニズムを研究する学者。ハーバード大学を卒業しているような雰囲気を醸し出している。

 

 

DSC09913-219

阿羅漢さん…なんでこんな記事書いちゃったんですか?

 

DSC09839-145

えっと…なんかどんな記事書こうかなって迷ってた時に、コンビニでグミを見てたら色んな種類があって、そういえば俺、グミ大好きじゃんって思って、それですぐコンビニにあるグミを全種類買って食べ比べてみて、それを記事にしてみたんですけど、書いてみて思ったのは「これ、誰が読むんだろ?」って事で、俺もどうしたらいいのかわかんなくなっちゃって…

 

20160412-1-2

なるほど…。チャレンジ精神は認めます。が、次からはグミ以外でお願いします。

 

DSC09844-150

はい!ありがとうございました。

 

 

2
本記事は天に召されましたアーメン