【大切】お正月休みのお知らせ

【大切】お正月休みのお知らせ

ひろゆき

ひろゆき

こんにちは。広報担当のひろゆきです。

2013年も残すところわずかとなり、後はクリスマスと大晦日を迎えるばかりです。

今年もLIGブログの読者の方には大変、お世話になりました。

 

おかげさまで、正月の餅が買えます。

ここで皆さんに極めて大切なお知らせがあります。

 

 

 

冬といえばやっぱりコタツにみかん

 2013年12月28日(土)〜2014年1月5日(日)までの9日間

 

 

 

オレンジとレモンしかありませんでしたけどね。

俺達LIGはコタツでミカンを喰うだけの存在になります。

むしろ俺と段田に関しては、もうなってます。

 

 

 

毎回、本当に不本意ながら巻き込まれてしまいます。

正月休みと呼ばれる大型連休に不本意ながら巻き込まれた形です。

 

 

 

正月休み中に連絡してくる人なんていないですよね?

カンの良い皆さんのことですから、十二分にお分かり頂けることでしょう。

この期間中の俺達の仕事に対する熱意、責任感は限りなくゼロに近づきます。

クライアントの方で万が一、緊急事態でどうしても連絡が取りたい場合は担当ディレクターの携帯電話にお掛けください。それ以外の方はLIGのTwitterFacebookにコメントを残して頂ければ、特に何の反応もできませんが気休めにはなるかと思います。

 Please  Enjoy  Winter  Days

オレンジは皮ごと食べれるものなんですね。

 

 

 

食べづらいけど、普通に美味しい。

 

 

 

レモンはどうでしょうか

 

 

 

皮ごといけるものなんですね。カタい。

 

 

 

 

 

予想を遥かに超える酸味です。

 

 

 

 

 

とりあえず役目は十二分に果たしたと思うので

 

 

 

この辺りでお別れしようかと思います。

 

 

 

さよなら

この記事のシェア数

エンジニアのひろゆきや。大阪生まれの大阪育ち。LIGを代表するエンジニアになるため、頑張るで。ほんま、よろしくやで。

このメンバーの記事をもっと読む
LIGプレス | 79 articles