LIG

急募!PHPエンジニアを募集します。〜今、本当にアナタが必要だから〜

急募!PHPエンジニアを募集します。〜今、本当にアナタが必要だから〜

カーディガン、ずれすぎ

こんにちは! 紳さんです。浮かない顔をしていてすみません。

 

実は今、LIGはちょっとした危機を迎えています。

 

 

 

あかねちゃんと…ホリボーイ、またお前か

 

 

 

 

この寒い中、アイスなど食べおって

 

 

 

何を話しているのか気になるなぁ

 

 

 

あ、気がついた

そう、PHPエンジニアが足りないのです。

 

慢性的な人手不足に陥りながらも、社員旅行に行ったり週末はみんなで遊んだりしながら業務を続けていたのですが、ここにきてガチで新たに人材募集をしなければならないぐらい、たくさんのお仕事依頼を頂いております。もちろん、リソース不足によりお客さまにご迷惑をおかけしてしまうくらいであれば、お仕事をお断りさせて頂くこともあるのですが…

 

 

 

そっか…この二人…

逆にエンジニアのリソースを拡充することで

 

 

 

デキてるんだ…

更にお仕事をお受けする事が出来るようになるのであれば…

 

 

 

そういうことなら諦めよう…

チャレンジしてみよう! 

 

そういう風に思います。

やっぱり、せっかくの出会いを大切にしたいというのもありますし、何よりも

「一人でも多くの人の笑顔がみたい!」

という気持ちが強いからです。

 

 

 

とは言うものの…

 

 

 

いや、諦めるのはまだ早い!

黙っていてもPHPエンジニアはLIGに入社しません。攻めの気持ちが大切です。

 

 

 

例えばの話なんだけど

今回、ターゲットとなるのは

 

 

 

もし、不慮の事故とかで

PHPを使った開発業務に2年以上、携わった経験がある方で

 

 

 

ホリボーイが帰らぬ人となった場合

LIGの社内的な雰囲気を気に入ってくれて

 

 

 

まだチャンスはあるよね

恋のライバルにならないような、若しくは僕が恋に落ちてしまうような

 

 

 

ミッションコンプリート!

そんなPHPエンジニアを募集いたします。

詳しくは以下のページを御覧ください。

 

PHPエンジニアを募集します(Findjob!)

 

まとめ

fin

もう我々が人を募集すると言ったら、使う媒体は決まっています。

そう、Findjob!です。

前回デザイナーを募集した際にもFindjob!を利用させていただきまして、とても優秀なデザイナーを採用する事ができました。今回はその成功体験を元に、もう一度Findjob!に賭けてみようと思っています。もうココまで露骨にFindjob!Findjob!連呼すると、「お前たちFindjob!からお金貰ってるだろ!ステマだステマ」と言われかねませんが、一切そういった事実はございません。むしろ払ってるからね。10万円。

それくらい我々はFindjob!が大好きなのです。

この記事をご覧になったPHPエンジニアの方、是非以下のリンクから詳しい募集要項をご覧になり、ご応募いただければと思います。(応募自体はFindjob!経由で無くても大丈夫です)

沢山の方からのご応募をお待ちしております。

PHPエンジニアを募集します(Findjob!)

この記事を書いた人

紳さん
紳さん メディアクリエイター 2016年入社
メディアクリエイターの紳さんです。
商品やサービスの宣伝、PRの為の効果的な企画、マーケティング手法を0ベースから考え、最良な予算の使い方をご提案するような人物に憧れています。

最近、Twitterを始めました。


クライアントに寄り添い、抱える悩みを自分ごとのように消化できるような、そんなクリエイターを目指しなさい、と母に言われて育ちました。