LIG

無料WEBドラマ『世界一即戦力な男』が配信開始です

無料WEBドラマ『世界一即戦力な男』が配信開始です

こんにちは、インターン生の菊池です。

本日(1月24日)から「世界一即戦力な男」の配信が開始です!

「世界一即戦力な男」とは?

世界一即戦力な男

http://www.sokusenryoku.me/

僕が就活用に作った採用担当者からのアプローチを待つ「逆就活サイト」です。

この活動がフジテレビに注目され、Webドラマ化が決まりました。ドラマ化の詳しい経緯についてはこっちの記事に書かれています。

まずは第0話と第1話を公開!

映画『ゼロ・グラビティ』や『永遠の0』などで古代インド以来の「0」ブームが起きているので、「世界一即戦力な男」も第0話から始まります。これは予告編的な立ち位置です。第0話〜第10話まであります。

第1話はLIGドラマ特設サイト、もしくはフジテレビ+でご覧ください。

特設ページで毎週金曜日に配信

LIG

『世界一即戦力な男』| LIGドラマ特設サイト

ドラマは毎週金曜日に最新回を配信! 更新されたらSNSで告知しますので、フォローをしてくれた方には最新の情報をお届けします。

「最新の情報なんかいらない!」という方は……うーん、そうですか……そうなのか。

株式会社LIG 公式Facebookページ

株式会社LIG 公式ツイッター

動画サイト「フジテレビ+」とは?

フジテレビ+

フジテレビ+

今回のドラマはフジテレビが新しく作った動画サイト「フジテレビ+」の開局記念ドラマ。こちらのサイトでもドラマを見ることができます。

ほかに大久保佳代子さんが出演する「~極上美女対談~イイ女の条件」という番組も配信されるようです。

本当に始まってしまった

屋上的な道

ついに始まってしまいました。今の気持ちを素直に言えば「この道を行けばどうなるのか、行けばわかるさ」って感じです。ほんと、「僕の前に道はない。僕の後ろに道ができる」だなって。あと「何でもないようなことが幸せだったと思う」んですよね。

今日は冴えているので良いフレーズがたくさん浮かびます。

この記事を書いた人

菊池良
菊池良 メディアクリエイター 2014年入社
ここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入りますここにテキストが入ります