恋してるあなたは必見!恋愛に関するテクニックが学べるサイト6選

恋してるあなたは必見!恋愛に関するテクニックが学べるサイト6選

のび太

のび太

日本のみなさん、こんにちはぁ!バンクーバーでWeb、英語、そして恋愛を修行しております、のび太です。

実は僕、26才までず〜っと誰ともお付き合いしたことは一切ナッシィングでした。学生時代はずっとイケてない男子として過ごし、女子と話すこと自体ほとんどなかった男子でしたね…。そんな僕はカナダに来て、初めての恋愛に奮闘しているわけでございます。いや〜恋愛は本当に難しいですね。わからないことだらけです!

そしてもうすぐバレンタインデー。恋愛に奮闘している僕のような男子は多いはず。そこで今回は「恋愛を学ぶならこのサイト!」ってものを集めてみました。恋に悩めるあなたはぜひ参考にしてくださいね!

恋してるあなたは必見!恋愛が学べるサイト6選

ガールズSlism

girls-slism

http://slism.net/love

ガールズSlismは女性が「おっ♪」と気になって読んでもらえるサイト。
「脈なし男の意表をつく!相手にしてくれない彼に自分をアピるテクニック 」「職場の好きな人に恋愛対象から外されてしまう可能性大7つのNG言動」などなど、読んでてかなり「へぇ〜!」って思ってしまう記事が多いです。かわいい雑貨やインテリア、キレイになれる美容法、おいしくて簡単なレシピ、仕事や生活に役立つライフハックなど、その他にもお役立ち情報満載です。

恋愛ユニバーシティ

love-university

http://u-rennai.jp/

恋愛ユニバーシティは、女性が恋愛を通して幸せになることを応援する恋愛ポータルサイト。主な特徴は、

  • 「ぐっどうぃる博士 」から科学的視点のアドバイスがもらえる
  • 各分野の専門家による最新の知識を学ぶことができる
  • “自分と同じ感覚や境遇をもつ人”と出会える

こと。恋愛に悩んでいる方は必見だと思います!

ウーマンエキサイト

woman-excite

http://woman.excite.co.jp/

ウーマンエキサイトは女性のためのポータルサイト。恋愛の他にもビューティー、ファッション、ライフスタイル、占いなど、すべての女性にとって有益な情報が詰まっています。男性が読んでも勉強になると思います。

カレカノ

kare-kano

http://karexkano.com/

カレカノはカップル向けのポータルサイト。
「長く付き合っているのにラブラブなカップルでいられるコツ10個 」「もうムリ!彼氏と別れを決意した5つの瞬間」「ここだけは押さえておきたい!彼氏の浮気行動チェック」など、彼氏、彼女がいる方にとって「ほぉ〜!」な情報が盛りだくさん。男性ライターによる「男性目線から」の記事もあります。

恋愛jp

love-jp

http://ren-ai.jp/

サイト名からして恋愛情報満載ですよね?恋愛jpは専門家がコラムで恋愛相談にお答えするQ&Aサイト。在籍50名以上の各種専門家ライターが、出会いから恋人同士のトラブル、男女の恋愛心理や結婚に至るまで、恋愛に関する様々な悩みについて親身に相談に乗ってくれます。ちなみに相談料は無料!

Peachy

peachy

http://girls.livedoor.com/

Peachy(ピーチィ)は20~30代の独身女性向けサイト。ライブドアニュースのガールズメディアです。「面倒な『ジャイアン女子』の実態」「モテる『ちょいワル女子』の特徴」など、男性が見てもユニークで興味深い記事が多いと思います。

まとめ

実は僕も自分のブログで恋愛記事を全力で書いております!
恋愛ド素人の男性が書く恋愛ブログ記事です。興味のある方はぜひ読んでみてくださいね。

バレンタインデーが迫ってきているこの時期、恋愛テクニックなどを学びたい人は多いと思います。ここでご紹介したサイトを参考に、ぜひあなたの恋を成就させてください!

この記事のシェア数

メディアやブログ制作&運用を得意とする株式会社NOBITAの社長をやっております、のび太と申しまーす!よろしくお願いしまーす!(個人ブログ:がんばれ!のび太!

このメンバーの記事をもっと読む