美女たちが語る「パートナーに求める条件」は……軽さとビジュアル?

美女たちが語る「パートナーに求める条件」は……軽さとビジュアル?

美女

美女

ジェシカ、明美

ある日の金曜の夜。ふたりの美女がシャンパンを傾けて女子会をしていました。

「カンパ〜〜イ!」

婚活がうまくいかなくてモヤモヤしている明美。久しぶりに会ったジェシカに婚活の愚痴を漏らしたようです。

ico 人物紹介:明美
婚活中の営業女子。今年中には結婚相手を見つけたいと思っている。好きなものは煮込みハンバーグと東京03。
ico 人物紹介:ジェシカ
帰国子女のSE女子。横文字を使うことが多い。好きなものはコンパクトで軽いもの。和名は佳代子。

やっぱり長く付き合うなら見た目が大事

ジェシカ、明美

icoジェシカ、超ひさしぶり〜! で、どうなの、最近良いことあった〜?
ico元気だよ〜最近はちょっとGoodな出会いがあったかな!
icoえーマジで? 羨ましい〜。私は散々だよ。アプリ使ってるけど、写真詐欺みたいなことが多いの。

ジェシカ、明美

icoこの前も実際に見たら残念でさあ……。オシャレじゃなくてもいいけど、最低限キレイであってほしいって思っちゃう。高望みなのかな?
icoずっと一緒にいるなら、見た目も重要だよね。わたしは、オシャレでスタイリッシュな感じが好きかな。
icoなるほどね〜! 長く一緒にいれば見た目は慣れるって言うけど、やっぱりそこは重要だよね。

仕事ができないのはNG!

icoあとさ、やっぱり仕事ができるのも重要だよね。見た目だけじゃなくってさ。

ジェシカ、明美

icoわたしもそれは大事だと思う。仕事で、難しいデータとか大量の資料をスピーディーに受け取ってくれると、頼もしくてキュンしちゃうな!
icoわかる~。仕事が遅いのはちょっとね………。
icoそうだよね。わたし、今週の仕事、全部任せちゃった。
icoぜ、全部!? 頼みすぎじゃない!?
icoえ? 全然余裕そうだったけど。たぶん一年分くらいなら、全部いけると思う。
icoジェシカ怖い………。

ボディは大きいのが好き? 小さいのが好き?

ジェシカ、明美

icoこの前、実際見たら写真と比べて明らかに小さかったことがあって。また写真詐欺か〜って思っちゃった。
icoえ、明美はボディが大きい方が好きなの? 変わってるね。

ジェシカ、明美

ico(………変わってるかな?) そうかなあ、大きい方が頼りがいがある気がする!
ico私は断然コンパクトな方が好き。なんか可愛らしいし、いつも一緒にいられるもん。
icoえ、そうなんだあ。(前、照英みたいな人がタイプって言ってなかったっけ?)

ジェシカ、明美

icoあとはカラーが豊富だとテンションが上がる!
ico(髪色のことかな?) あ〜黒、茶、金とかどれも似合うといいかもね。
ico私はが好きかな!
icoあ、赤!? さすが帰国子女。攻めてるね………。

軽いのと重いの、どっちが好き?

ジェシカ、明美

icoまあでも、大事なのは中身だよね! やっぱりいくらスマートでも、軽いのは嫌だなあ。疑心暗鬼になっちゃう。
icoえ? 私は軽ければ軽いほど嬉しいけど。

ジェシカ、明美

icoえ!! 軽すぎると心配じゃない? (元カレに鬼ほど浮気されて病んでたよね……)
ico重い方が嫌だよー。同期の子に貸すときもあるから、重いと面倒だし。
icoか、貸す!? それ、さすがに失礼なんじゃないかな………。
icoどういうこと? 職場の人みんなでシェアしてるよ。今のやつが一番良いってみんな喜んでる。
ico………なんだか悲しくなってきちゃった。

タフなのがいい

ジェシカ、明美

icoあとはタフなのがいいかな。
icoまぁ、調子悪くなっちゃうのは心配になるよね。すぐ熱が出ちゃうとか………。
icoそうそう。ちょっとしたところから落ちても平気なタフさも重要だよね。

ジェシカ、明美

ico………落ちる? どういうこと?
icoよく落ちることあるよ。高さ2mぐらいから自由落下しちゃったこともあったな。
icoやばくないそれ!? 大怪我でしょ!
ico私のは大丈夫だよ。 タフだからね。

運命の相手とは………

ジェシカ、明美

icoねえ、さっきから怖いことばっか言ってるけど……もしかしてそれが運命の相手ってことなの!?
icoふふ、そうなのかな。
icoそうなの! だれだれ? ちゃんと教えてよ。

ジェシカ、明美

ico私の日常を変えてくれた、かけがえのない存在なんだよね。見た目もオシャレで仕事もできるし、軽くてコンパクトだけど、しっかりタフさもある………。
ico(そ、そんなにイケメンなの?)
ico本当に最高の「SSD」なんだ。
icoエス、エス、ディ………? 略語? 「(S)世界(S)最強の(D)男性」ってこと……?

ジェシカ

icoちがうよ。
普通にSSD。
ico!?
ico「(S)ソリッド(S)ステート(D)ドライブ」の略で、PCと繋げて使うストレージだよ。今って会社以外で仕事する機会が多いでしょ。SSDならネット環境が整っていない場所でもオフラインでデータにアクセスできるから便利なんだ。

このSSDと出会えて本当に幸せ!

ジェシカ

icoちょっと、急にどうしたのジェシカ。カメラ目線になって。
icoもちろんセキュリティー対策もバッチリ。パスワードロックとハードウェア暗号化でデータを守ってくれるんだよ。容量は500GB、1TB、2TB、4TBの4種類。利用シーンや予算に合わせて、最適な容量を選べます。
icoま、待ってよ、ジェシカ。
icoやっぱりストレージはWDだね!
icoだぶりゅ………でぃ。それって「(W)私たちの友情は(D)誰よりも固い」ってこと?
icoううん。「WD」はウエスタンデジタルの製品ブランド。ストレージの開発・製造メーカーだよ。このSSDだけでなく、ハードディスクドライブや、メモリ、データセンター向け大規模ストレージなども扱ってるの。

仕事のお供に「My Passport™ SSD」

明美

小さい・軽い・速いの三拍子が揃った5色展開のMy Passport™ SSD

リモートワークが普及した今、必要なストレージの姿も多様化しました。クラウドストレージは手軽ですが、データ容量が大きくなるとデータのやり取りに時間がかかったり、クラウドストレージの定額利用料が発生するのがネック。USB接続の外付けポータブルストレージという選択肢も持っておくと、データ関連のモヤモヤが解消できるでしょう。

 

My Passport™ SSDの魅力
  • 豊富なカラーバリエーション
  • 飽きが来ないシンプルでオシャレなデザイン
  • 最大1050MB/sの読出し速度と最大1000MB/sの書込み速度
  • 約2mの落下に耐える頑丈なボディでありながら、コンパクトで軽量
  • パスワードロックとハードウェア暗号化でデータを保護
  • バックアップ機能つき

ポータブルドライブ「My Passport™ SSD」は、仕事の生産性を高めるハイパフォーマンスが特長。

NVMe™テクノロジーを搭載し、最大1050MB/sの読出しと最大1000MB/sの書込みを実現しています。大きなファイルや大量のコンテンツを取り扱っても、サクサク読み書きしてくれるので、仕事の時短が可能です。ファイルのアップロードやダウンロードで無駄な時間を使うことがありません。

 
SSD

また、カラーバリエーションも豊富なため、ビジネスシーンにマッチする高級感のある5色から、好きなものをお選びいただけます。本体に刻まれたアーチ状の溝には乱反射加工が施されているため、光の角度によって表情が変わります。

サイズは55センチ×100センチ×9ミリで、従来のポータブルSSDやハードディスクドライブと比べても小型。Suicaなどの交通系ICカードを一回り大きくしたぐらいのサイズなので、デスクや鞄の中でもスペースを取りません。

My Passport™ SSD

【LIGブログ限定】読者プレゼントキャンペーン!

ジェシカ、明美

記事をツイートしてくれた人の中から抽選で3名様に「My Passport™ SSD」を一つプレゼントします! 奮ってご応募ください。
応募方法はこちら!

※7月29日追記:こちらの募集は2021年7月29日をもって終了となりました。

 

ハッシュタグ付きツイート

ハッシュタグ「#MyPassportSSD」をつけてこの記事をツイート

ここから
リンクつきツイートをして応募!
(Twitterに遷移します)

応募詳細について

プレゼント概要 抽選で3名様に「My Passport™ SSD」をプレゼント
賞品 My Passport™ SSD
(全て500GB、レッド・ブルー・シルバーのいずれか一つ)
応募期間 2021年7月2日(金)〜2021年7月29日(木) 23:59まで
当選人数 3名
応募方法 【Twitterのみでの受付】
ハッシュタグ「#MyPassportSSD」をつけてこの記事をツイート
※1アカウントにつき応募は一度まで
応募資格 「My Passport™ SSD」がほしい人なら誰でも!
応募に関する注意事項 ※当選者にはLIGのTwitterアカウントからダイレクトメッセージにて、当選のご連絡をします。(ダイレクトメッセージを受信できる設定にされていない場合、当選通知をお送りすることができませんのでご注意ください。)
その際に賞品のお届けに必要な個人情報「お名前」「住所」「電話番号」をお伺いいたします。

ここから
リンクつきツイートをして応募!
(Twitterに遷移します)

この記事のシェア数