【予約不要】Web制作無料相談会を、うんめぇケバブ屋がある上野で開催!

【予約不要】Web制作無料相談会を、うんめぇケバブ屋がある上野で開催!

RISH

RISH

こんにちは、オーストラリア・メルボルンから来ました、台東区大好き、WebディレクターのRISH(リッシュ)です。

だんだん暑くなってきましたね!そろそろ地元のビーチにビール片手に行くのが楽しみな季節です。

さて、過去の開催で大好評だった「Webサイト制作無料相談会」を6月12日(火)〜6月14日(木)の3日間、LIGの本社オフィスで開催することが決定しました!

なお、6月21日(月)・22日(火)は名古屋でも開催いたします。

無料相談会って?

無料相談会とは

  • 会社のホームページをリニューアルしたいけど、何から相談すればいいの?
  • サイトの改善をしたいけれど、何からはじめればいいの?
  • Webサイトってなに? 本当に必要なの?

など、Webサイト制作に興味はあるけど、わざわざお問い合わせするのは気が引ける……。

そんなクライアントさまやWeb担当者さまのために「この日程・時間帯ならいつ来ていただいてもLIGのディレクターが相談にのります」というCOOLなイベントです。LIGで相談しつつ上野公園でコロナとケバブでCHILLしていくとか、どうですか??

いつ開催するの?

下記日程で開催します。
お一組につき30分程度くらいのイメージでざっくばらんにお話しましょう。

開始 終了
6月12日(火) 14:00 18:00
6月13日(水) 15:00 19:00
6月14日(木) 14:00 18:00

どこで開催するの?

LIGオフィスで開催します。

〒110-0015 東京都台東区東上野2-18-7 共同ビル 10F

当日は受付にて「無料相談会に来ました」と言ってもらえれば、LIGのディレクター陣がご対応します。

どうやって参加するの?

予約は不要です。
開催日程内ならいつでも気軽にお越しください。

混雑が心配な方は事前予約も可能です。

以下フォームの「目的・概要」の記入欄に、訪問日時と相談内容を入力してお申し込みください。

無料相談会 事前予約をする

 

どんなことが聞けるの?

あなたがWebサイト制作において疑問や不安に思うこと、

  • Webサイトを作るのにいくらくらいかかるの?
  • こういうケースってWebサイト必要?
  • Webサイトを作るのに発注側は何を準備したらいいの?

などなどなんでも聞いてくださいませませ。
※開催期間中は常に3名以上のディレクターが待機しております。

せっかく上野に来るならケバブでも食べていきませんか?

RISHのプロフィールページにも書いたのですが、ケバブが何よりも大好きで、知っている限り5店舗以上のケバブ屋さんが上野にあります。
その全店舗でケバブを食べ尽くしたRISHが最もおすすめするお店がこちら「モーゼスさんのケバブ3号店」です。LIGからは徒歩5分位です。


中でもシャワルマと呼ばれるラップタイプのケバブがRISHのおすすめです。
こちらの店舗のすごい所が、もし「美味しくない」と感じたら全額返金します! と看板に書いてしまう自信ですね。
もちろん過去に返金をしたいと思ったことなんて一度もありません。

店名
モーゼスさんのケバブ 上野3号店

電話番号
03-3837-4774

営業時間
年中無休9:00〜21:30まで

昼からビール飲んでるAussieカブレボーイにちゃんと相談できんの?

大丈夫です。なぜなら、これはすべて演出ですから。本当のRISHはとても真剣です。
勤務中にお酒飲んだりもしない。なんなら平日はお酒を飲まない。クライアントさまにホワイトボードを使って施策を一緒に考えるのが大好きなWebディレクターですから。
LIGのWebディレクターはWeb制作に真剣な人ばかりなのでご安心ください。

お問い合わせ

相談会ではなく、まずはお問い合わせから始めたい方はこちらから。

Web制作お問い合わせフォーム
Web制作のお問い合わせをする

わからない箇所は適当に入力していただいても大丈夫です。内容を拝見した後、LIGのディレクターからご返信いたします。
お急ぎの場合は、電話にてご連絡ください。

電話番号
TEL:03ー6240ー1253

直近のお仕事は、こちらの制作実績サイトをご覧ください。

制作実績
http://creative.liginc.co.jp/

 

ぜひLIGに相談に来てください

無料相談会まとめ

  • Webサイトについて相談できる
  • 3日間開催している
  • 無料、さらに予約不要(事前予約もできる)

無料相談会 事前予約をする

LIGはWebサイト制作を支援しています。ご興味のある方は事業ぺージをぜひご覧ください。

Webサイト制作の実績・料金を見る

この記事のシェア数

15歳で日本からオーストラリアのメルボルンへ飛び出し、 その後イギリスでデザインシンキングに魅了された1991年生まれの帰国子女です。 前職は楽天株式会社でマーケティングの仕事をしてました。 好きな食べ物はケバブとチーズバーガーです。 そしてビールとウィスキーさえあれば大体機嫌良いです。 好きな言語は中国語、最も好きな日本の街は博多、、ではなくLIGのある上野ってことにしておきます。 よろしくお願いいたします!

このメンバーの記事をもっと読む