2018夏のweb制作無料相談会
2018夏のweb制作無料相談会
2017.10.30

私のオリジナルQUOカードが出来たので、プレゼントします♪

いなみ

inami-1

こんにちは、管理室のいなみです。

これまで「お客様に楽しんでもらいたい」という気持ちから、会社で発行する請求書に「謎」を添えて郵送していたのですが

 

前回で残念ながら打ち切りとなってしまいました。

 

inami-4

でも!!

なんと、前回の打ち切りの記事をみた3〜4人のクライアント(ファン)の方から「楽しみにしていたのに!」「なんで続けないんですか!」といった声が多数寄せられたんです。

 

そんなに大勢の方(3〜4人)の期待を裏切ってしまったのかと思うと、私は心が痛みました。

 

inami-5

そこで!

 

inami-6

じゃーーーーん!!!

作っちゃいました!私の特製QUOカード(300円)!!

 

 

inami-9

ちょ……いなみ、何やってるの???

inami-1-2 しどう
管理室所属。いなみの先輩で、非常にロジカルに物事を考える。

 

 

inami-10

あ、しどうさん、見てください♪

お客さまに何を送ったら喜ばれるかなーって考えて、シンプルに限りなく現金に近いものがいいなって思ったんですけど……

どうですか?

 

inami-11

うん…

すごく可愛いし、クオリティも無駄に高いからきっと喜ばれると思うんだけど……

これだと「贈与」にあたるから送るのは駄目だよ。

 

 

inami-14

え……

 

inami-15

しどうさん、まじかーーーーーwww

 

inami-12

こんなに可愛いのに、お客さまに送っちゃ駄目なんですか????

 

inami-13

可愛いかどうかは関係ないの。

QUOカードって300円の現金とほぼ同じだから、受け取った企業はこれを「売上計上」しないといけなくなるのね。だから相手に無駄な手間をかけさせてしまうの。

しかもいなみ、このカードを勝手に作るためにたぶん15,000円くらい使っていると思うんだけど、そういうの勝手にやっちゃ駄目だからね

でも、どうしても誰かにあげたいなら欲しい人を募集してその人たちにあげるっていう形なら良いと思うよ。

 

 

inami-16

じゃあ、そうしましょう!

というわけで、いなみ特製QUOカード(300円)を限定30名の方にプレゼントいたしまーーーーす!!!

 

inami-17

欲しい人はTwitterでこの記事をハッシュタグ「#いなみ」を付けてシェアしてください♪

私の独断と偏見で、「この人にあげたい!」って思った方に連絡を取らせていただき、プレゼントさせていただきます♪

応募の締め切りは、2017年11月13日(月)00:00!
この時間までに「#いなみ」のハッシュタグを付けてポストしてくれた人の中から選ばせていただきます!

 

たくさんの方からのご応募、お待ちしてまーーーす!

 

あと、現在LIGでは私たちと同じ経理部門で働ける方を募集中なので、そちらもぜひご応募くださいね♪

以上、いなみでした。