作るのは数字だけじゃない / デジタルハリウッド
作るのは数字だけじゃない / デジタルハリウッド
2017.08.26

お取り寄せグルメランキング常に上位!「松阪牛大とろフレーク」が脳みそとろけるほどうまい

観音クリエイション

こんにちは。観音クリエイション(@kannnonn)です。三度の飯より飯が好きです。

残暑きびしいですね。暑さでモチベーション下がりますよね。仕事やってらんないですよね。そんなときは美味しいものを食べましょう。美味しいものを食べるとテンションが上がってやる気が出ることが知られています。

でも、こう暑いと美味しいものを食べに行くことすらダルい。そういうときは美味しいものの方からやってきてもらうという手があります。

DSC03748

というわけで 松阪牛大とろフレーク を手に入れました。

袋入りで 180 グラム。送料込みで 4,000 円ぐらいでした。注文確定ボタンを押すのに 5 分ぐらい迷うレベルで「結構高いな」と思ったのですが、食べた瞬間にその懸念は見事に覆されます。安心してポチろう。

 
DSC03744

松阪牛大とろフレークはご飯にかける食べ物です。ご飯を準備しましょう。せっかくなので気合を入れて土鍋で炊きます。土鍋も Amazon で注文すると土鍋の方からやってきてくれるので便利で、買ったのは これ です。

 
DSC03756

ご飯が炊けたら、冷凍庫から取り出した松阪牛大とろフレークを凍ったままドバドバかけます。コツは「さすがにちょっと多すぎかな」ぐらい躊躇なくかけることです。量は多ければ多いほどいい。

 
DSC03770

あとはお好みで刻んだネギや海苔を乗せて、わさび醤油を垂らせば……

 
DSC03774

完成です。

 
DSC03777

炊きたてのご飯の熱で フレークがほどよく解凍されており、口に運ぶと舌の上でジュンととろけます。ユッケの上位互換。完全にうまくて、脳に味が到達した瞬間に「これ合法で食べられるのすごい」という感想を抱きました。

 
DSC03779

卵黄を乗せるとさらなる高みへ到達することができます。コクが増し、マイルドになり、世界は平和に包まれました。ありがとうございますありがとうございます。

 
DSC03771

このように、お取り寄せで美味しいものを取り入れると何の変哲もないド平日の夕食を特別なものにすることができ、お手軽にハッピーになることができます。

仕事を頑張るあなたへのご褒美に是非。美味しいもの食べてテンションとやる気をブチ上げて明日からも頑張りましょう。

 

 

. . .