僕がお勧めするオシャレなInstagramアカウントをまとめてご紹介します

僕がお勧めするオシャレなInstagramアカウントをまとめてご紹介します

きょうへい

きょうへい

こんにちは。
毎週毎週日曜日にお邪魔します。
きょうへいです。

遂にお盆休みが明けてしましましたね…
皆さんも再び忙しい毎日を送っているのではないでしょうか。

僕は長い連休明けは普段よりも疲れやすく感じてしまいます。
休み中の怠惰な生活に体が慣れてしまったせいかもしれません…

疲れを吹き飛ばすには笑ったり癒されたりするのが一番!
ということで今回は疲れを癒してくれる素敵な写真や面白い写真を公開しているInstagramアカウントを紹介したいと思います!
僕が独断と偏見で選んだアカウントですがよかったら見てみてください!

Instagramって?

まずInstagramの説明から。
iPhoneやAndroid端末で写真を撮影し、共有するすることができる写真に特化したSNSです。
複数のフィルターが標準で入っているので、簡単に写真を加工することができます。
文字ではなく写真がメインというところが他のSNSとの大きな違いです。
FacebookやTwitterなど他のSNSと連携して使っている方も多いのではないでしょうか。

おすすめInstagramアカウント

the_philippines

このアカウントはフィリピンの美しい風景をアップしています。
見てください!この「バスロマン Cool」のような美しい青!
自然が作り出しているというのを疑ってしまうくらい綺麗な青ですね!

https://www.instagram.com/the_philippines/

nasa

NASAの公式アカウントです。
宇宙ステーションなどから撮影した、美しくて神秘的で貴重な写真がたくさんあります!
宇宙ヤバイ!

https://www.instagram.com/nasa/

gopro

小型カメラ「Go Pro」の公式Instagramアカウント。
GoProでしか取れないアングルの写真や臨場感のある写真を公開しています!

https://www.instagram.com/gopro/

adobe

adobe公式のアカウントです。
美しいな作品がたくさん投稿されています!
クリエイティブな人はきっとフォローしているはず!

https://www.instagram.com/adobe/

girleatworld

「女の子×グルメ×世界」がコンセプトのアカウント。
いろんな食べ物を世界中の風景を背景にして撮影しています。
どの写真もカラフルで綺麗だし、食べ物の美味しさが際立って見えますね!

https://www.instagram.com/girleatworld/

worldsurflols

「World Surf League」をパロディしたアカウント。
そのため、サーフィン関連の面白い画像が多いです!
※World Surf League=世界プロサーフィン連盟

https://www.instagram.com/worldsurflols/

catseye853

動物たちの面白くて可愛い画像を投稿しているアカウントです。
やっぱり可愛い動物を見ていると心が安らぎますね。
ふくよかな猫が多めな感じです。

https://www.instagram.com/catseye853/

hrjoe_photography

カメラマンの「Edy Hardjo」さんによって撮影されたが公開されているアカウント。
かっこいいアメコミヒーローの写真の中にヒーロー達の日常を切り取ったような写真が紛れています。
なんだか微笑ましいですね。

https://www.instagram.com/hrjoe_photography/

funnyvideosv

動画がメインのアカウントです。
様々な国で撮影された面白い動画がたくさんあります。
赤ちゃんや子供の動画が多いです。
表情が豊かで動きも可愛いくて癒されます。

https://www.instagram.com/funnyvideosv/

nikuguso_taro

個人的に大好きなのは野生爆弾・クッキーさんのアカウントです。
電車の中とかでいきなりこんな画像見たら吹いてしますので僕は外に一人でいる時、このアカウントは見ないようにしています。

https://www.instagram.com/nikuguso_taro/

今週のピックアップ記事(8/11〜8/17)

お待たせしました。それでは今週のLIGブログです。

LIGの夏休み記事が続々とリリースされた一週間でした。
みんな充実した夏休みを過ごせたみたいですね。

今週の反応が良かった記事

いいオフィスCEBUがついに完成しました!Just opened iioffice CEBU Yeah!!!

20160730-22
いいオフィスCEBUがついに完成したのでせいとが紹介してくれました。
いいオフィスCEBUもおしゃれなですねー!
そしてせいとは相変わらずゴミが好きみたいですね。
今度とびっきりのゴミを送ってあげようと思います。

https://liginc.co.jp/301085

LIGからのお知らせ

8/27(土)にデジタルハリウッド大阪校で社長のゴウさんがセミナーの登壇します!
LIGブログの制作秘話やこれからのWeb業界で求められる人材や必要スキルといった内容を話す予定です!
興味のある方は是非ご参加ください!
LIGDHW-01

http://school.dhw.co.jp/school/osaka/

まとめ

いかがでしたか?
来週の更新は一体どうなるのか。僕にも分かりません。
いつかまた、会えますように。

この記事のシェア数

きょうへいと申します。LIGではディレクションやカスタマーサポート、マーケティング、などのお仕事をしています。好きな食べ物は辛いもの全般です。実は双子の弟がいます。ときどき、自分でもわからなくなるぐらい似ています。 【役職紹介 / メディア関連/チームリーダー】 LIGのオウンドメディアであるLIGブログの広告枠の管理やGoogleAdwords、Yahoo!プロモーション広告やFacebook広告といった運用型広告の運用を行っているチームを見ています。 LIGブログの広告枠をいかに収益を最大化させることを目標に日々仕事をしています。 【普段やっていること】 LIGブログのバナー広告の管理や運用、記事広告の執筆・レポートティング、広告のディレクション業務などを行っています。 また、LIGブログに広告の魅力を伝えるためにマーケター向けのメルマガ配信もしています。

このメンバーの記事をもっと読む
今週のLIGブログ | 18 articles