【ローストビーフ油そば ビースト・新宿】予想を超える名コンビっす!


【ローストビーフ油そば ビースト・新宿】予想を超える名コンビっす!

こんちわっす! LIGで営業を担当している、よすけ(@ajinomoto_umasu)っす!

yosuke-shoukai 人物紹介:よすけ
LIGで営業を担当している25歳。まだラーメンを食べることぐらいしかできない。

ラーメンを食べ続けることを始めて、早いものでもう50杯超え。ついに先日スポンサーという形でスーツを貰えたっす。ラーメンって食べていくとこんな良いこともあるんだなあとびっくりしたっす。今後も引き続きどんどん食べるっす!

さて、本日は新宿でお肉を食べたいならココ! ってところを会社で教わったので行ってみることにするっす。

本日の一杯・ローストビーフ油そば ビースト・新宿

b1

そんな感じで到着っす。看板に赤と黒が入っているところは、だいたい美味しいお店のことが多いっす! 主観っす! 実際食べログでも3.52という高い評価だったのでこれは期待できそうっすね。さっそく入店っす。
 
 

b5

はい、着丼っす! 「ローストビーフ油そば クイーンサイズ(1700円)」に「温玉(100円)」トッピングっす。せっかくなので普通の「シングル(80g)」の倍以上ある「クイーン(170g)」にしたっす。肉の上に肉が折り重なって、バラのようなデザインになっているっす。綺麗っすね。
 
 

b7

薄めにカットされた赤身肉には特製のタレがかかっているようで、食欲しかそそられないっす! さっそく食べるっす!
 
 

b8

うん、うまい! まずローストビーフの完成度がすごいっす。やわらかいけど食べ応えがあって、噛めば噛むほど旨味が出てくるっす! さらに麺も汁との絡みが良くて、しっかりした味っす。ローストビーフと油そば、意外な名コンビっすね。
 
 

b9

トッピングの温玉を崩して、黄身を麺に絡ませてガツっと行くっす! はい、最高! 黄身のクリーミーかつ濃厚な味が麺とよく絡んで、これまた病みつきになる味わいっすね。
 
 

b11

はい、追い飯っす! これは無料なので頼んでみました。お茶碗一杯で来るイメージだったのですが、実際はご飯茶碗の半分ぐらいで、残った汁と合わせるとちょうどいい量だったっす。店長、策士っすね!
 
 

b12

汁と混ぜあわせたご飯の上にローストビーフをON! さっそく食べてみると、これは最高っす! 日本古来から伝わる米と肉の組み合わせはやっぱり、裏切らないっすね。まさにゴールデンコンビ。むしろこれでもう一杯頼みたいくらいっすね。人を狂わす魅力があるっす。
 
 

o9

というわけで、ごちそうさまっす! ローストビーフと油そばという新しい発想でここまでの完成度は本当にすごかったっす!

新宿でお肉もガッツリいきたいし、ラーメンも食べたい方にはぴったりっすね。

さぁ、明日もラーメン食べるっすよー!!

一緒にラーメン食べたいっす!

自分と一緒にラーメンを食べてくれる人を募集中っす! ラーメンの感想、アツく語り合いたいっす! ただ、自分営業マンなので、ラーメン食べてるだけだと上司から激詰めされるので、お仕事の話もさせていただきたいっす!

平日であれば11時〜、または13時〜で、貴社までお伺いするっす! 会社近くのラーメン屋さんに、ぜひ連れてってほしいっす! なお、本件のご連絡は必ずこちら宛にお願いするっす! 以上、よろしくっす!!!

本日のお店:ローストビーフ油そば・新宿

本日のお店 ローストビーフ油そば・新宿
評価
営業時間 11時~翌8時(L.O.翌7時30分)
定休日 年中無休
住所 東京都新宿区歌舞伎町2-37-2 鈴木ビル 1F

この記事を書いた人

よすけ
よすけ セールス 2015年入社
おはざっす!!よすけっす!!
好きな食べものはラーメンっす!!
趣味は料理とお菓子作り!!!

馬車馬のように働きますんでよろしくお願いしゃす!!