断食します。5日目。

断食します。5日目。

野田クラクションべべー

野田クラクションべべー

DSC_0875

こんにちは。野田クラクションベベー(@nodaklaxonbebe)です。

断食生活4日目、ものもらいの手術をしました。お医者さんに、「膿が溜まっているから取っちゃうか!」と言われ、麻酔なしでメスを入れられ発狂しました。断食よりはるかにツラかったです。

そして、今日は断食5日目突入。(もうしんどい……)
断食4日目を終えての感想をお話しします。

僕の場合……

DSC_0877

ダイエット・ペプシが喉を通らない

ダイエット・ペプシさえ喉を通りません。飲もうとすると、胃がキュ〜っとなります。なので、今は水を1日2リットルくらい飲んでます。

すごい眠い

昨日までは眠気がなかったんですが、今日は1日中眠かったです。4日目になると眠くなるのかな? 少し不思議な感覚でした。

毎朝、母親が「朝ごはん食べる?」って言ってくる

僕が断食してるって言葉が届いてないみたいです。言葉を伝えるって難しいです。

18ffe47ae091488567f5b7bacfbe9db715 ひとこと
手術がものすごく痛かった。明日も眼帯をしなくちゃいけなくて憂鬱です。

 

そめひこさんに聞いてみた……

20160116065449

昨日食べた焼肉が僕をパワーアップさせた。

 

 

上司だけど殴りたい

some_ico ひとこと
焼き肉美味しかったです。食べましたけど、体重がどれだけ減ったかが勝負ですから。

 

まとめ

DSC_0883

まず最初に、そめひこさんはダメな大人だと思いました。7つも年下の後輩が必死に我慢しているのに、焼き肉を食べるなんて。

よりによって焼き肉ですよ? 普通食べます? ありえないですよね!!!

絶対に勝って、叙々苑の一番高いもの食べてやります。味とか関係なく1番高いもの。それを食らってやります。

目が痛くて腹が減っている5日目。突き抜けます。

この記事のシェア数

野田クラクションべべー
野田クラクションべべー LAMP野尻湖 支配人 / 野田 クラクションベベー

初めまして。野田クラクションベベーです。 以前はアメリカ横断をしたり、Tシャツ販売したり、日本一周をしながらLife Is Goodな仕事や人に出会う旅をしていました。 現在は長野で「The Sauna」というアウトドア・サウナが楽しめる施設を作っています。サウナを通して、一人でも多くのサウナー(サウナ好きの人)を増やしていきたいです!

このメンバーの記事をもっと読む
断食、はじめました | 6 articles